刺激...強すぎ(w

 この日も私は、”Shame”にいた。相棒”Milkey”が「エレメンタルと戦いてぇ」と言ってきたからだ。さすがに二人ではここはきつかったが、久々の緊張感を持ちつつ戦っていた。そして、その奥深くにある建造物に入ったときに”Milkey”が止まった(w なかなか帰ってこない”Milkey”。そしてやがて彼は消えた。「(マシン再起動かな?)」等と思い。待っていると、ふっと彼が姿を現した。が、動かぬ...。ICQを入れてみると「一瞬入るが、すぐに落ちる」とのこと。しばし試行錯誤した後”GM CALL”。幾つかのGMの指示に従うも全て効果無し、結局諦めて”サーバ・メンテ”を待つように言われる(w 「Trig:ここダンジョンやでぇ!死んだらどうするねん(言葉使いは丁寧)」と告げると「GM:”Vesper”に送りましょう」。「Trig:(最初からそうせえや!)ありがとうございます」”Milkey”退場...。
 まだ時間はたっぷりあったので。”扇動”の修行(バード技能に視線チェックの入るバッチがあたる数日前で焦り気味^^;)の為”Hythloth”に行こうと”AKIRA”さんに声をかける。そして彼と一緒にいた”Dokurobe”君と”kyouya”君と合流。いざ”Hythloth”へ。”kyouya”君が初心者で初ダンジョンと言う不安もあったが戦いも私の”扇動”修行も順調に進んでいた。荷物も一杯になり。一度街に戻りそれを売り、再び戻ってまもなくして。事は起こった。そう、ダンジョンに於いての一番の恐怖。”モンスターの大量発生”が
 一人死に、その荷物の回収に向かった者がまた死ぬという見事な悪循環。そしてそれは我々4人だけでは済まなかった(w とりあえず復活し、やれやれと嘆いている我々の前を走り去る大量の幽霊達...^^; どうやら我らのヘルプコールに応じた数人が、誤って”Hythloth”のLevel2に降り立ったらしい(我々が死んだのはLevel1)。そしてそこでも大量発生は起こっていたらしく。次々と敗れ去ったらしい(w ここからはまさに”地獄”であった。復活連中が再び荷物回収部隊(私含む)となり、突撃。そして更に屍を増やしていく(w しかも時間は既に朝7時を回っていた(爆 巻き戻りを切に願いながらログアウト...。
 サーバー復帰後、ログインすると。私が全ての荷物を失い復活した直後だった(泣 丁度”MARK”さんを助けにきた仲間がゲートを出した直後だったので、それに飛び込み帰還。そのまま逃げ去る(w

止まった(w
GMのお言葉
呑気な奴ら(嵐の前の静けさ)
いえ、死んでます(嵐の最中^^;)

Preview Next
Diary TOP
UO TOP