Last update Aug.01,2000

トップレスって・・・

期待した?ゴメンねっ(P)(C)2000 関心歩覆

ダメでした・・・
どうしてもトリミングしてサムネイルを作ることが出来ませんでした。 どこをどう切っても濃いくて濃いくて、マッチョだとばれないように出来ませんでした。 存在感っていうか、圧迫感ありすぎ・・・無理っス!

以下作者である関心歩覆氏のコメントです。

・・・・・・(前略)
それから、なんか洒落で描いた絵を暑中見舞いで送ります。 少しでも涼を味わって下さればこれ幸いかと・・・ (暑い時に熱いお茶お飲むと体にいいらしいっておばあちゃんが言ってました)

筋肉の練習をしていたら、なんとなく「色も塗ってみるか・・・」 とか思って、仕上げてみると、あんなものが出来上がってしまい、 「ぬおっ!!コレはえらいもんこさえてしもた!」と フランケンシュタイン博士ばりにおののいているところにJoeさんのメールが来たもんだから、渡りに船とばかりに送り付けさせてもらいました。

いや、誰かに見せないと、なんかHDDで具現化しそうだったんで(^^; きっとJoeさんならわかってくれると思ったんです!

というわけで、わたしは氏からは選ばれた者として認識されている模様です。 いったいどういった経緯で、何にどう選ばれているのかはよく分かりませんが、 とりあえず・・・むしろ光栄!