Last update Apr.01,2001

ありがたきいただき物

こんなクソ訳分からんくされページへのモッタイナクモアリガタイ頂き物です。 サムネイルをクリックすると大きな絵が見られます。

久々に届いた関心歩覆氏からのプレゼント。 こんなの只でもらっちゃっていいんでしょうか・・・ありがたい話です。

関心歩覆氏から暑中お見舞い。 なんと夏に相応しくセクシーなトップレス! これって別に十八禁じゃないですよね?

関心歩覆氏からGet!第二弾 縦長なレイアウトのトップページに憧れたので、関心歩覆氏に頼み込んで描いてもらったものです。 といっても、縦長ということ意外にこれといった希望もなかったので 、シェフのおまかせコースでした。

関心歩覆氏からGet!第一弾 寂しかった当サイトのトップページに華を添えてくれ、 どうにかカッコがつきました。