Last update May.20,2000

シャ乱Q / 新ラーメン大好き小池さんの唄 sexy funk ver.

コイツ等ダメすぎ!
いえ、例によって誉め言葉です。

シャ乱Q史上最強にノリノリな曲。
はたけのドゥービーブラザース彷彿なイントロのカッティング超クール!

しかもSexy Funk ver.の方はすべてがさらにダメっぽい・・・最高にダサかっこいい!

っていうか、Sexy Funk ver.聴いちゃうともうノーマルver.なんか聴けません。 妙にクール気取っているというか、カッコつけているところがダメ。
この曲は絶対にSexy Funk ver.に限る!

それにしてもSexy Funk ver.の方だとなんでこんなにやる気ないの?
でもって、なんでサビだけグルーヴィーなの?

MCともラップともつかないイントロの語りがいきなり強烈。 Watch me !ですぜ?
クソやる気の無いAメロがsexyかどうかは知らないが、sexy funkと言われるとひどくナットクだ。

ツーコーラス目後のブレイクの最後にブラスパートにベースがユニゾンしてくる
「ラソミレレ#ドラド〜ラッドドレド〜ラッ♪」
とかもうホントダメ過ぎ。

どうでもいいんだけど個人的に気になっているのは 大サビというか04:11で「さぁ、後ろの皆さんもご一緒に!」のあとに いかにもファンも熱唱しましょうね的な

ふた開けて
湯注ぐ
ラーメン大好き小池さん

oh yeah oh yeah
wo oh oh yeah

というこの曲で最高にノリノリなパート。
ここ、ライブで一緒に歌いて〜

マジ、なんてダサかっこいいんだ!

しかもこの曲歌詞の流れがすげ―よ。
Aメロとそれ以降のラーメンが大好きな小池さんの事は何の関係もなくて、 しかも、サビの歌詞が小池さんの事についてなので、収録時間的には小池さんの出番のほうが長いっていう・・・もう訳わかんね―よ。

このナンセンスっぷりがたまりません。

さぁ、キミも一緒に

aaaho
aha
watch me
get lo〜ng na na na na na

oh yeah oh yeah syaranQ
oh yeah everybody check it out
oh yeah everybody crap UR hands put UR hands
oh everybody com'on oh yeah

everybody sa〜〜y
yo yo yo yo
yo yo yo com'on

なかなかやるねBabe
huuuuunm まあそんな感じで


それにしても05:09の

imagination
大切だけど

今もオネショ!
してるよじゃ

どうしよ
おかぁさぁんも困ってるね・・・

ていうのは何なんでしょう・・・