Last update Jan.15,2001

2000年十一月発売のゲーム

CANVASセピア色のモチーフ / カクテルソフト

とりあえずみんな同感でしょう。恋ちゃん萌えすぎ!!! 元気が良くてちょっとこ憎たらしく可愛いさ満点の女の子の役を キチンとやってくれてます。 そうそう、恋ちゃんの伴侶の藍ちゃんもそうとうかわいいっす。 わたしゃこの二人でいいです。他はな〜にもいりません。 幼馴染の子、嫌いです。いなくて結構!

by なおっち

通勤快楽 〜痴漢でGO!〜 / 覇王

まずかなり作者さんバカだなっと。いい意味で。 いきなりあなたは痴漢の才能ありますなんてねえ。 エ○ァじゃないんだからさ…(^^;;。

でも、やってみると結構難しいのではまってしまいます。 が、いまだ優勝はできてないや。 楽勝だなとか思っていたら結構マメな作戦が必要だったりと かなり楽しんでやってます。絵はかなりかわいいです。

by なおっち