Last update Jan.20,2001

2000年十二月発売のゲーム

顔のない月 / ROOT

シナリオはいまいち理解できません。言いわんとする事は理解 しかけてるけど…。が、ヒロインの鈴奈ちんがかわいすぎ(><)

声がこ○ろぎさ○みっぽいのとキャラと合ってないのがかなり減点対象ですが、 演技は普通です。たいして上手くはないっすね。 ほかのキャラは割かし合っている気がします。

アップのCGあり、表情豊かな鈴奈ちんが見れるのは嬉しい。 音楽もめちゃすげー何て事はなくホントに普通でした。 っていうか、鈴奈ちんのCGしか記憶にないもん

by なおっち

とらいあんぐるハート3 / アイボリー

シリーズ化されている人気作だけど、ハッキリ言って 私は前作「2」の方が良いです。 まだ全部のシナリオ解いてないけど、なおっち的にはまれるお話 がないなあ。まあ、那美ちんはお約束っぽいけど好きです。 シリーズ化されてダレた感じです。

by なおっち

はぁとでネットワーク / Euphony Production

とりあえず、マ○チなんて目じゃない!!! それぐらい人間くさいカスミちゃんイカス! お話はさくさくわりかしさくさく進んでるんでイラつかないのでいいかも。 内容はふつうのAVG。 声優とキャラとの感じはかなりOKですね。これなら付けてほしいと 思えるレベルです。

by なおっち

夢姿〜ゆめのすがた〜 / CAGE

わりぃ!さっぱりわっかんね〜やこのゲーム、シナリオ理解できません。 CARNELIAN原画のD〜そのなんたらかんたら〜ってやつに次ぐくらい分からなかった。 なんか適当に病院内をうろついているとぽこぽこエロシーンがあっていつの間にか終わったって感じだ。 とはいえエロシーンが予想以上に豊富かつエロかったので満足っちゃ満足。 すべてが中途半端で何の取り得もない詐欺みたいな駄作に比べりゃよっぽど良心的。

絵に萌えて医療プレイ好きならやっても悪くはないでしょう。 オレはそれなりに楽しめました、二回やる気にはならないけど。

by Joe

所持ゲームリストへ戻る
GameReviewのMENUへ戻る