Last update Mar.18,2001

2001年一月発売のゲーム

看護しちゃうぞ / トラヴュランス

最高です。尽くして2やって楽しかった人には協力にお勧めです。 順調にクオリティを上げています。 レビューほとんど書き上げてるのですが、最後の見直しがメンドウ。ラブラブ甘甘な話が好きな人にはマジでお勧めです。

by Joe

デストピア〜暴虐の未来〜 / ベガ

先週発売だったゲーム。先週はまったく気にならなかったのに今週突如気になったのでなんとなく衝動買い。 吉と出るか凶と出るか・・・

まだやってないのでこれ以上はなんとも。

by Joe

Believe〜ビリーブ〜 / forte

これまた衝動買い、一応前作は気になっていた。(ブランド名は変わってるけど) 面白いと良いんだけどねェ・・・

by Joe

Lipstick ADV.4 / フェアリーテール

原画の菊地政治のファン(始めて買った薄い本は氏のサークルくどきダンサー)なので購入。 しかも大好きな探偵物、EVE Burst errorでエロゲーを知った身としてはつい期待してしまう。 さて如何なものか。

某店でフライング販売されていたので速攻でレビューあげようかとも思ったが風邪でダウン・・・

by Joe