Last update Apr.19,2001

自慰倒錯 / TinkerBell

エロゲー史上最強のオナニークイーン此処に降・臨!!

そうですか、女性の視点で書いたですか・・・ 会社帰りに膣にマジック突っ込んで、足腰立たないくらいにめろめろになって状態で「第二火曜日はスーパーのお惣菜が安い」ですか、う〜ん、たしかに男には書けないかもね。

で、内容です。サイトのほうに体験版があるのでそちらを落としてやっていただくのが一番でしょう。しかし、それだけで済ますのもなんなので気付いた点でも書きます。

のっけからオナニー、ひたすらオナニーです。 延々と延々と濃厚なエロシーン続きまくりですげーボリューム、いい加減に頭がマヒします。 と思っていたのですが描写の具合がずっと同じなので2/3くらいのところで飽きてしました。しかし、飽きが来るまではかなり興奮しますね。音声付なのですが単に台詞だけではなく描写部分も全てヒロインの冴子さんが朗読するので他のキャラが登場しているとき以外は延々と、そりゃもう延々と彼女の声が流れ続けます。官能小説の朗読版てところですかね。

それでもって、ひったすらにオナニーです。 最初はピンクローター一発だったのに急速にエスカレートしていって 毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、延々とエログッズ買い漁ってあらたな刺激を求めます。 (会社勤めなので荷物は同じフロアに住んでいる管理人?なおじいちゃんが受け取っていてくれているのですが、このおじいちゃんもいい加減何かがおかしいと思わないのでしょうか?楽しいからいいんですけど)プレイ内容もガンガン過激化して気が付いてみたら乳首どころかクリトリスにピアッシングして二穴同時フィストファックまでかまします。 他にも電気ショックを与える張型買ってマンコにブチ込み連続アクメかましたり・・・そりゃ凄いもんです。

毎朝出社するときにいろいろなアイテムを装備して出かけるのですが、 これもまたどんどんエスカレートしていきます。 自縄したあたりでいい加減すげーなと思いましたがまだまだ甘いようで、 そのうち下には前後に巨根バイブ付きなパンツ(おまけに尿道管装備)、上はピアッシングした乳首に振動ブラで出勤ですよ?もう性感帯攻めまくり!エスカレートしすぎですよ冴子さん・・・ 「こんなんで、きちんと会社まで行けるのかな・・・はぁっ・・・あっ・・・」 とっか言っちゃってます。 ここまで来ると求道者ですよ、現代の荒野(コンクリートジャングルと読んでください)にて朝な夕なに荒行を積む修行僧ですよ。その姿に終いには神々しさまで感じてしまいました。

んで、このゲーム、なぜかこのシーンのBGMがメッチャメチャかっこいいんですよ。 ディストーションギター+オートワウに野郎の掛け声みたいなサンプリング(オイ!オイ!オイ!)、808系(音系の人間は「ヤオヤ」と読む)の野太いリズムトラックで構成されたブレイクビーツ。 舞台は電車の中、マジで謎過ぎすげーセンスです。脱帽です。 他の曲もそうなのですが全部デジロック系ブレイクビーツでクオリティなかなか高いです。 そのCoolでノリノリなブレイクビーツにノって美人系OLな冴子さんが激ハードなオナニーをしまくる・・・なに考えてんだろう?ま、面白いからいいんだけど。

最初は「こんなのバレたら生きていけない」って言ってたのにいつのまにやら「少しだけ、バラすようなスリルを味わいたい、露出嗜好のような感覚が芽生えて来る。」 ・・・冴子さん、露出デビューもまじかっスか!? 残すはスカルファックくらいです。相方がいないと出来ないのでないですけど。(あれ?頭と同じ大きさのディルドー突っ込めばいいだけか・・・でもそれじゃあ感動というか興奮度が薄いのかなぁ?やったことないからオレには分からんけど) とにかく感動巨編ですよ、一大スペクタクルです。すんませんいい加減訳わかんなくなってます。

システム的なポイントは・・・体験版見りゃ一発ですけど画面構成は左右二分割で右がテキストウインドウ、左は立ち絵の通常グラフィックとなっています。 ここで左ウインドウをクリックすると「服を剥くことが出来る」ので内部兵装の確認がいつでも行えます。シチュエーションを忘れた方もコレで安心です。 んで、さっきからこればっかですけど、なんつーかもうすごいっスよ? 襟まできっちり詰めた隙のなさそうなOLの冴子さんがワンクリックでボンデージや縛りやバイブ付きパンツですよ!?しかも吊革持って!後ろのリーマンは英字新聞読んでますよ。それでBGMはデジロックですよ?ぶっ飛びすぎでしょ・・・そんな感じです。

このゲームやっての感想ですか? そりゃもちろんアレですよ!女性ってそんなに気持ち良いの??です。 なんか釈然としないものを感じました。次ぎ生まれ変わるときは絶対に女になってやる。