Last update Jul.25,2000

二代目トップ絵

(P)(C)2000 関心歩覆

任せるから適当に描いて。と言ったらはぃ、こんな絵になりました。 きようびんぼうマニアックス2000夏仕様らしいです。

なんか、うやむやのうちにこの娘さんが当サイトのキャラクターに決定したらしいですね。 この絵、バカっぽくて相当気に入ってます。

いいっスね。かわい娘チャンとビーチ・・・これぞ夏の醍醐味!

しかし、ビーチでのナンパはウザがられるので、ちゃんと事前に街で調達してから出かけるのが吉ですね。 以上、今日の技術情報でした。

そういえばS-gelと関心歩覆氏の間で、この娘の名前を考えたらしく、 教えてもらったのですが忘れてしまいました。 とりあえずけったいな名前だったことだけは覚えています。 彼らのネーミングセンスって理解不能・・・

ちなみに現在のわたしはこんなにいい体してません。
S-gelはホントにこんな体してます。 いいな〜・・・分けてよ、そのマッスル