Last update Apr.11,2001

さわやか〜

理想的空気、オレの部屋とは対極(P)(C)2001 関心歩覆

関心氏への依頼第四弾です。 トップ絵のカラー版です。コレがやりたかったんですよ。って自分で絵描けないのに注文多くてすみませんです。多謝です。

毎回メールで発注しているのですが今回の依頼は以下の様なものでした。

其の壱

あ、切れ長の瞳がエロいスーツのリーマンが流し目で 悪そうでエロい微笑で制服の女子高生の肩を抱いていて 女の子は頬染めて伏目がち、 リーマンは右、女の子は左な構図で、縦長に収める。 なおリーマンは細身ながらも肩幅だけはガッチリでよろしく。

女子高生は黒髪ロング、ストレート。清楚なお嬢様風。 裏設定で股間にはバイブ突っ込まれてます。 全体的なイメージとしてはレディースコミックですか?

其の弐

ぽやっちーな少女。(中学くらい?) がお嬢様帽子(つばがでかくてリボンついてるヤツ、カットは麦藁帽子みたいなの) でレースふりふり白系のワンピースで木にもたれて木陰で本でも読んでる。

木は右でお嬢様は左。 かたわらには警護役のでっかい犬とランチボックスあってもおもしろいかも。 あと自転車もありですな。

其の他

ほっぺにばんそこう貼ったいたずらそうな男の子が笑ってるのもいいなぁ。

タイトスカートの似合う秘書みたいなロンゲ黒髪ストレートお姉さん。 が胸の前にファイルを抱えてるのも捨てがたい。

その結果としてコレが届きました。
いいでしょ〜。ていうかもらってばかりでホントすみません。