Last update Sep.27,2001

synergy / diabolical

たぶん輸入しかないデスラッシュバンド。ほとんどの曲はどうでもいいがTr03だけは尋常じゃないかっこよさ、これ一曲で買ってOK。 ていうか、 こいつらテクニカルなの狙ってるのはいいが音楽になっていない無理な変拍子パートが非常に多いので、この曲もAメロとBメロのリフ以外は最悪。つまりかっこいいのはアルバム中でも30秒とかしかない。しかしそれでも購入に値するのだ。そのくらいカッコいい。

このカッコいいパートは全て裏から入るんだよね、めちゃめちゃ速いのに。しかも疾走感出すためにスライドも多用です、めちゃ上手いです。 チューニング下げたら弾けるかもしれませんがレギュラーチューニングで無理やりだと自分弾けませんでした。 SoilWorkと並んで自分にとっての課題曲となっています。

マジで良いもの持ってるんですけどね。 Bメロが刻み主体のAメロのアレンジになっていて、裏から入る疾走感満点のハーモニーフレーズになってるところなんて只者じゃないです。と書いたところで字じゃどうしようもないですね・・・譜面載せるのだるいし、弾けるけど録音面倒だし。 ま、とにかくカッコいいです。