Last update Aug.02,2001

deathrace king / the crown

Tr07:I won't followはいままで聞いたDeathrashのなかで一番かっこいい。 これ一曲で¥2500は楽勝で元がとれる。deathrash好きでもってなきゃモグリだ。ゴリ押しな爆走っぷりがしびれる。

Tr03:back from the graveもイカす。 こっちはもう少しメロデスぽくて、前作の一番良かった曲と同じ系統。 ぶっちゃけるとSoil Workの2ndのTr01と同じスタイル。 それでこっちの方がさらにはしっている。 八分刻みスネア連打にバスドラ八分の連打を一小節重ねてから入ってるゴリ押しなメロ刻みとツービートが燃える燃える。

その他の曲はどうでもいい。しかしめちゃくちゃ演奏巧いな・・・さすがにこれは弾けない。ていうか、実はメロ一回ごとに刻み入れてないのか?メロ音しか弾かないんならこんなもん楽勝だけど・・・ほかのパートの音と混ざってよくわからん。 Tr07だとRchのギターが刻みだけ弾いて、Lchがメロだけ弾いているようにも聞こえるが。 刻み、刻み、メロのパターンならこのテンポでも刻み入れられるの分かるけど、メロ、刻み、メロ、刻みのパターンでこんな爆走テンポであるにもかかわらず刻めるものなのか?人間業とは思えない。わるいがソロを聞いていると人間離れしたというほど巧いとは思えないのだが。ていうか、これならオレの方が上手い。