本文へスキップ

アドミックガレージは、バイク、自動車販売、メンテナンス、修理、買取等を専門とするショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.03-6429-8668

〒143-0027 東京都大田区中馬込1-15-23

車 バイク買取 委託

高価買取??

大手買取業者の出張買取や他のお店で買取や下取りを頼み納得のいかない価格にも関わらず売ってしまった事はありませんか?
呼んだわよいが来てみるとケチを付けられとても安い金額を提示されたり、動くにも関わらず処分代を請求されたり、無料出張買取をうたっていながら話がまとまらず帰ってくれないなんて話は良く聞きます。
それは買取車両をその後業販オークションに流す際の差額を大きく取っている為です。
もちろん相場は日々動くので多少はしかたありません。

そこで少しでもお客様に買取した際の金額を多く出来るよう当社では業者販売への委託販売に力を入れてます。
不動車、改造車、事故車、書類なしの車両でも大丈夫です。
売りたい車両の最低価格を提示し、納得されれば業販オークションに出品。落札金額に対し手数料として15%を
委託料(原付は別途)としてお支払いいただくだけです。最低金額を提示するのは車両の状態、業販オークションの状況により変動する為です。

ナンバーの返納、車両引き上げが必要な場合は別途請求になります。


買取 下取り

国産、外車、改造車、不動車を問わず買取いたします。
買取価格は業者販売価格に準じます。
車種、年式、走行距離、状態により価格は異なります。
車両を買い取る際は免許証のコピーをお願いします。


業者販売への委託販売

委託販売については以下の通りです。

☆車両価格が10万円未満のもの      委託料   オークション落札価格(出品料等引いた金額)10000円

☆車両価格が50万円以下のもの      委託料   オークション落札価格(出品料等引いた金額) 15%

☆車両価格が50万を超えるもの      委託料   オークション落札価格(出品料等引いた金額) 10%

車検の付いた車両に関してはこちらに名義を変えた上出品いたします。
車検のない車両、原付〜250ccまではナンバーを返納しての委託販売になりますので
ナンバーを返納していなくこちらで返納する場合は別途5000円となります。

手数料には消費税が含まれます。

※ご相談のうえ委託となりますが車両により差額がマイナスとなる場合も有ります。

ご希望金額での委託も承りますが落札されなかった場合は出品料を頂きます。

売りたいバイク、車等ございましたら是非ご連絡下さい。
   


shop info店舗情報

アドミックガレージ

〒143-0027
東京都大田区中馬込1-15-23
TEL.03-6429-8668
FAX.03-3777-3289