カウンター1000突破記念
輝け! 第一回Web文芸部文学賞


1、参加資格
 Web文芸部部員であること

2、原稿提出規定
 作品はテキストファイルで最高50K程度のサイズに納めて下さい。
 作品の提出は、メールにて inago@osk2.3web.ne.jp までtxtファイル添付の形で送って下さい(できたらlzh方式に圧縮して送っ て下さい)。ファイル添付が不可能なときは、メール本文に張り付けて下さい。
 提出の時、メール本文に、
 1、作者名(部員登録して有るもの、ペンネームを変えたときでも、登録し てある名前を書いて下さい)
 2、タイトル
 3、作者の言葉(テーマなどを書いて下さい)
を書いて下さい。
 一人、一作品までとし、未公開の作品に限ります(友人に見せた程度のもの は未公開とします)。
 ジャンル・テーマは不問とします。
 テキスト本文にも、タイトルと作者名を必ず書いて下さい。

3、賞
 参加賞 Web文芸部HP上での作品発表。(全作品) 
 最優秀賞一点 参加賞+部員のHPでの受賞作発表(部員各位にご協力をお 願いいたします) 
 優秀賞一点以上 参加賞+受賞作品であると言うことの明記
 佳作三点以下 参加賞+受賞作品であることの明記
 ただし、提出作品数によっては、佳作が無くなるかもしれません。
 
4、原稿提出締め切り
 1998年3月末日

5、審査期間及び方法
 萬忠太が原稿を配信します。
 5月末日までに、提出者本人を含めた部員による、審査を行います。
 審査は五段階評価とし、部員は5月末日までに、必ず全作品の点数及び寸評 を添えたメールを inago@osk2.3web.ne.jp まで送って下さい。
 合計点の高い物から、順に最優秀賞、優秀賞、佳作を決定します。最高点数 が同点の場合は、決戦投票を行い最優秀賞一点を選定します。
 
6、発表
 審査終了後直ちに、賞の発表します。

7、その他
 審査期間中も、普段通りの活動を行いますが、文学賞提出作品数次第では、 批評依頼原稿の提出の自粛を求める場合があります。


トップページへ