| Top | 掲示板 |

{b
廃屋平塚白鴉(文芸山脈同人)
 

「廃屋」をテーマに書こうと決めた夜、私は夢を見た。
目の前にある廃屋。その中を徘徊する友人と私。
目の前にぶら下がる**。
目が覚めて分かった。
(ああ、それがあなたの望みなのですね)
夢の中で訴えた彼女の為に。鎮魂の作品。

 

私の恐怖体験
 

白鴉です。しょっちゅう金縛りにあいます。
楽しい夢が急に恐い夢に変わり、ずん、体が動かなくなる。
恐ろしいのが、夢から覚めた! と思ったら、それが夢。
必死でわーわー(気持ちだけ、声は出ない)叫ぶがなかなか目覚められない。
そういう朝は、いやーな寝起き。
金縛りも事前にくることが分かれば、気持ちも準備できるのに。
……って無理だ(泣)。

 

  作品を読む
ody}

©Web文芸部
※各作品の著作権は、作者に属します。(禁無断転載)