| Top | 掲示板 |

{b
待つ女ヨッスィー
 

 昔芸能人怖い話スペシャルで聞いたエピソードを元に話を作ってみました。
 この「待つ女」は今もどこかにいるらしいです…。

 

私の恐怖体験
 

昔、友人の家で不思議話で盛り上がっていた時の話です。友人は私と向かい合うように座っていました。
だから、友人の背後にあるその擦りガラスは私にしか見えていませんでした。話はますます盛り上がって変な空気が漂い始めた頃です。擦りガラスに人の手の影が現れたと思うと、「トントン」と2回擦りガラスをノックしました。私は、友人に誰かが窓を叩いたと告げましたが、友人は訝しげな目を向けて相手にしませんでした。私が再度、誰かが窓を叩いた告げると、友人は青い顔をしながら「ふざけるな」と言って、その窓を開きました。私が窓の外をみると、目の前に隣の家の壁が迫ってきており、隙間にして数十センチメートルしかありません。当然、人が入れる隙間などあるはずもないのです。では、私がみた「窓を叩く手」はなんだ
ったのでしょうか?

 

  作品を読む
ody}

©Web文芸部
※各作品の著作権は、作者に属します。(禁無断転載)