無料のフリーウェアなどです。ダウンロードして使ってみてください。[すべてVisual C++ 6.0で開発しています。]

すべてのソフトの実行にはDirectXが必要です。最新のDirectXを入手したい方は→こちらのサイトへ

ほとんど人の目にさらされないのもあれなんで公開することにしました。(意味なし?
日記にも書いたとおりもともとあるサークルさんの注文で作っていたものなんですが、企画倒れしたので
使う予定がなくなってしまったものです。それで終わりも痛いのでちまちま作ってきました。
とりあえず名前どおりの機能はあるかどうかはね・・・。(泣

ADVくらいは作れる機能は一応実装済みです。ADVのみ、3Dのみ、2つのテストバージョンを用意しました。
ちなみに実際は両方共存は可能です。まあ暇なときにでも見てください。つまらないけどね(泣

NEW エフェクトデモを少し追加をしました。
[ADVのみのバージョン]
NEW テストお願いします[883KB]
簡単なデモバージョン作ってみました。動作確認にご協力ください(汗
ちなみにキャラクターの境界線が汚いのはもとからです。
Win2000で動作確認しております。
DirectX7以上なら動くかなかな?(汗

[3Dのみのバージョン]
テストお願いします[769KB]
簡単に3Dをやってみました。そこで他のPCでどのくらい動くのかなということでテストを
お願いしたいと思います。DirectX8.0以上が必要です。
ReadMeにフォームが付いていますのでEメールまたは掲示板までよろしくお願いします。
今回テスト用に
ギガ連射さんのクターとラグナロク(GRAVITY Corp.)のキャラクターの絵を
使用させていただきました。テスト用にいい素材がなかったので(汗

高機能簡単な音楽プレイヤーですVer1.5
高機能、簡単なDirectMusic対応!MP3/WAVE/MIDI/SGT/SGP音楽プレイヤー
スキン配布ページ  A QRS MusicPlayer活用ページ

Ver1.4
DirectMusicを使ってSegmentファイル(.sgp/.sgt)やMIDIファイル(SMF)を再生するミュージックプレイヤー。

Ver0.23
画面にフルスクリーンで画像(ビットマップ)を表示出来るソフト。

Ver1.0a
このソフトは、DirectX(DirectDrawのみ)を使い、瞬間的(!?)にデスクトップを隠すことができます。
他人に画面を見られたくない時などに使用できます。

上記以外のSoft
None

QualityRefineSoftwareが開発した製品です。

販売終了

Unreality - アンリアリティ - [For Windwos 98/Me/2000]
販売元:有限会社アンリアル

■YAMAHAのソフトウェアシンセS-YXG/DM搭載で迫力のサウンド!!
DirectMusic対応でRoland GM/GSもサポート!!
■MIDIをWave/MP3ファイルに
全工程デジタル出力可能!!
■20種類以上のフォーマットをサポート!!

COPYRIGHT (C) Quality Refine Software 1999-2002 ALL Rights reserved.