ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (14)



      

名前: なるみ

性別: 女性

年令: 22

message: 私のフアンであるREIKAさんに私の告白文を読んで頂き、その上嬉しいコメント有り難うございます。

 弟と一緒に読んでおります。

 さっき射精したばかりの弟が私の前に座り、拡げいる私の濡れている股間を見ながら、

 「REIKAさんのオナニーしているところ見たい」

 などと云って陰茎を自分で擦っております。

 今、クリトリスを弟の指先で擦られております。

 ああっいい気持ち、

 弟は立ち上がって大きな陰茎を私の前に突き出しました。

 私、我慢ができなくなり堅くなったものを握り、擦っております。

 私は陰核を陰茎と一緒に力一杯擦っております。

 ああっ最高、さいこう、弟の指が二本股の中に入って来ました。

 もうどうしょうもありません。

 REIKAさん、私のおへその辺りに噴き出した弟の精液がべっとりと付いてしまいました。

 私も最高に行ってしまいました。

 REIKAさん又コメントお願いっ、します。


(管理人より)

 掲載が大変遅くなりごめんなさい。

 なるみさん、だんだん深みにはまっていってますね。(笑)

 大丈夫ですか?弟さんとそんなになっちゃって。

 人間,してはいけないことをやってしまう時ほど,その見返りとしての快楽も大きい・・・。

 近親者同士の禁忌を破る性的行為に宿る禁断の蜜の味も,また濃く奥深い・・・。

 でもなるみさんも弟さんもほどほどにしておいた方がいいかも・・・?

 REIKAさん,なるみさんとその弟さんに何かコメントお願いできますか?


名前: ペガサス

性別: 男性

年令: 36〜40才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白69(慶子さんの露出初体験)
              告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白114(町内会の新年会での出来事)
                          告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編))

message: 見てのとうりの管理人さんと同じ慶子さんファンです。

 きっと私の住んでるところに遠く離れたところに住んでいる人だと思います。

 慶子さんを知ってから外を歩くたびにもしかしたらこの人が・・・。

 などと思っているのは、私だけでしょうか。

 日々暖かくなり薄着にもなります。

 これから益々エスカレートして行く露出を期待しています。


(管理人より)

 慶子さん、人気ありますね。(笑)

 でも、お便りくれる男性達の気持ちもよくわかります。

 慶子さん、少しみなさんの期待に応えてあげていただけませんか?(笑)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白69(慶子さんの露出初体験)
              告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白114(町内会の新年会での出来事)

message: 慶子さんは、今どうしているかとても気になります。

 その後どんな露出をして楽しんでいるのでしょうか。

 又、出きればぜひ、直接連絡をしてみたいと思います。


(管理人より)

 慶子さんは今ごろどうしているのでしょうね?

 直接連絡をですか?

 もし、本気で考えているならまず自分の名前(仮名)くらい書かなきゃね。

 メールアドレスだって公開しなきゃ連絡の取りようもないでしょう。

 まあ、仮にそうしても直接連絡くれることはまず無理だと私は思うのですが、、、慶子さんは人妻ですしね。

 お気持ちはわかりますけどね。

 ちなみに私も慶子さんのメールアドレスなどはわかりません。

 慶子さんからのお便りはいつもフォームメールなのです。


名前: ユカリ

性別: 女性

年令: 20

message: オナニー猿の会って素敵っ、私も是非、会員にして下さい。

 私のオナニーの回数は平均一日三回ですから一週間に二十一回かしら、これでは未だ少ないですか、一週間に何回以上なら正会員、性会員になれるのでしょうか、最近私が発見しましたオナニーの方法を発表いたします。

 それは私の全裸の姿を鏡に写し、快感にゆがむ私の顔を見ながらイクことです。

 今までと違った快感を楽しんでおります。

 気持ち良くなって呆然としている鏡の中の私に、

 「もう一回イッてもいい」

 と話しかけると

 「うん」とうなずく鏡の中の私、

 呼吸を整えておりますと、鏡の中から

 「何しているの早くやりなさい」

 と催促されてクリトリスを指で弾くと堅く勃起して、鏡に写っている幻影の様な私のオナニーを見ておりますと気分が最高になり、すぐ行ってしまいます。

 私オナニーを覚えたのは13才の頃です。

 初めの頃は所用時間なんて考えた事もありませんが、最近は鏡に写しながらやっておりますので、ゆっくり時間をかけて、充分快感を楽しんでおります。

 休日の朝などの寝起きの時は七回も続けてイッたこともあります。 

 オナニーのネタは今ではハイヒールの小部屋の女性の方の告白文と鏡に写った全裸の私のオナニーの様子です。

 これからは沢山オナニー猿の会に入って頂いて、オナニーのコンクールなどを行ってはいかがですか、楽しみに待っております。

 ハイヒールの小部屋の管理人さんに審査員になって頂きますと美香ちゃんや、やすこさんだけが何時も優勝になるのではと少しは不安もありますが、会員が沢山出来ましたらお知らせください。

 私も入賞出来るように新しいオナニーの方法を考え出し頑張ります。


(管理人より)

 「オナニー猿の会」がそんなにうけるとは思わなかったな。(笑)

 ユカリさんのオナニーコンクールの提案はうれしいけど、残念ながら実現できる可能性は99.999%ないと思います。。。

 いちおう美香ちゃんややすこさんに声をかけてみようかな。(ぶっとばされるのがオチのような気がしますが...。(笑))

 コンクール開いても参加者がユカリさんひとりだったらどうされますか?

 優勝間違いなしですよ!(笑)

 その時はこのわたくしめがちゃんと審査員を務めさせていただきます。(笑)


名前: KK

性別: 男性

年令: 35

message: ここに書いてある温泉は、富山県にある小川温泉元湯のことです。生垣で男湯と女湯がしきられているので

 若い娘も多く、子宝の湯としても有名なので、子供のいない人妻も結構きていました。

 男湯から覗けるととでわかって、びっくりしてでていく女性が脱衣所からでてくるのを、外にあるソファーで待っていて、恥ずかしそうな表情を見るのがたまりませんでした。

 その娘のアンダーヘアーも乳房もおしりもバッチリ見た後、きちんと着替えしたスタイルをみるのもよかったです。

 着やせするこも沢山の裸体を見るとわかるようになりました。

 また、男から見られていることがわかって大胆になるこもいました。

 さすがにからだに自信があるだけあって、いいからだしてました。

 お風呂だけでも安い料金ではいれたので常連もかなりいました。

 五月、八月の連休は、東京、大阪からくる常連もいました。

 東京の旅行会社に勤める人もブラベートで何度もきていたから、話かけたら、穴場だと言ってました。

 その人と今見た全裸の女体について、ヘアーに勢いがあるとかないとか批評していました。

 若い、いろんな女体を見させてもらいました。

 ここに書いたのは、見させてもらったと言った様に、平成なん年かに、建て替えてしまったので、今はこの風呂はありません。

 「最高賞」は、途中まで、男湯からみえるのがわからなくて、気がついて泣きそうにあわてて出て行った20ぐらいの娘さん。

 かわいい顔して、スタイルばつぐん、乳房のかたちがよく、ヒップもややおおきくアップしていて、アンダーヘアーは、そそりたつようでした。


(管理人より)

 KKさんが言っているのは、告白の小部屋No.121「妻の裸体を見られて」XX_QYZさんからのお便りの温泉のことです。

 そういう場所が近くにあるって幸せですよね。

 でも今はもうないとのこと。

 段々とそうなっていくのでしょうかね。

 昔はよかった、、、という思い出話にみんななっていくのかな。

 そんな温泉で裸を見られて露出願望が芽生える女性も少しはいたのでは・・・?

 「最高賞」のような潔癖で恥ずかしがりやの女性こそそんな素質を強くもっていたりするのでは?なんて思っています。

 そしてそのような女性の胸の奥深くに潜むそういう願望を引き出してあげることこそが男にとっての無上の喜びなのでは?なーんて思っています。


名前: foryou

性別: 男性

年令: 43

message: 大変興味深く拝見させて頂いております。

 映像よりも、活字の方が興奮するものだと実感しました。

 しかし、文面を見ていると少々作り話ぽく感じるのですが?

 たとえば、「窓から隣の高校生へ」は素人にしては文章が上手すぎるし「大学病院での臨床実習」では自分は美人だと言うくだりが一杯出てきます、普通は言わないと思うのですが?

 まあ、フィクションならフィクションでも良いのですが。

 何か、ケチを付けたみたいでごめんなさい。(一応感想です)


(管理人より)

 こういうことについてあまり議論はしたくないのですが,一言だけ。

 「窓から隣の高校生へ」については,これは事実だと私は確信しています。

 出版社ならどこの世界でも編集者が多少の文章の手直しや校正を行うのは当たり前でしょう。

 文章が上手すぎるから作り話という論理はあまり正当とは思えません。

 「大学病院での臨床実習」については,ご指摘の疑問はもっともだと思います。私自身もそう考えています。

 ただし,全体としてはフィクション構成かもしれませんが,随所に体験者でないとわからない心理状態や描写が含まれているのです。

 これは私の推測ですが,ベースとなった事実があってそれらをもとに再構成したのかな?なんて思ったりしていますが、真相は藪の中です。

 ただ真偽論に時間を費やすのは不毛な行為だと思っています。

 楽しめる方は楽しんでいただいて、楽しめない方は読み飛ばしていただければいい。

 これは当小部屋全体にわたる私の考えです。

 真実だと思われる方はそれでいいし、そうでないと思われる方もそれでいい。

 誰も強制されてこの小部屋を訪れているわけではないはず・・・。

 みなさんとこの問題に関する議論をするつもりはありませんので、この問題の続きのようなお便りはご遠慮くださるようお願いいたします。

 真偽論を言い出せば、出口のないループに陥ってしまいますので。。。


名前: セイシ

性別: 男性

年令: 36〜40才

職業: フリーター

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白108(スケバン時代の思い出)
                          告白109(男性患者さんの剃毛こぼれ話)

message: スケバン時代の思い出が良かったです。

 皮を剥かせて勃起するところまでは、細かく描写してよかったけど、そのあとの自分で最後までやらせた所は、詳しく書いていない。

 できれば、そのところも是非、細かく描写して欲しいです。

 もとスケバンさんへ


(管理人より)

 セイシさんのようなご趣味の方もいらっしゃるのですね。

 どちらかと言うと男性器の露出とかにご興味のある方なのでしょうか?

 私などは男性のものの細かい描写などにはあまり・・・・・・。

 まあ元スケバンさん(ユキコさん)がご要望にお応えしようというのならそれはそれでかまいませんけれど。

 でもきっとユキコさんもそのへんにはあまりご興味ないのでは?

 とりあえず,そういうことでセイシさんの願いが届くかどうかは当小部屋では一切責任持てませんので・・・。(笑)


名前: 優作

性別: 男性

メッセージ: 洋もの無修正もたまにはよろし


(管理人より)

 掲載しようかすまいか迷ったのですが,今回だけはとりあえず掲載しました。

 せっかくお便りいただきましたが,当小部屋の方針とは相容れませんので,今後こういうお便りは掲載いたしません。

 悪しからずご了承ください。

 URLアドレスは,削除して掲載しました。

 こういうのって,どこからでも見に行くことはできますからね。


名前: スペシャル

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白41(彼のおもちゃに・・・)
                          告白82(さつきさんからの後日談)
                          告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                          告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                          告白145(私のヌードモデル体験)
                          赤恥9 デパートトイレでオナニー姿を・・・?
                          赤恥10 近視に気付かず恥ずかしい露出行為を・・・
                          性に関する悩み相談その31(むさしさん)

名前: 博史

性別: 男性

年令: 46〜55才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 願望7(美香ちゃん強姦計画)
                          願望10(私のアソコに生け花を・・・)

興味を惹かれたコンテンツ: 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・)
              告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白72(駅のトイレで覗かれて・・・)
                          告白77(まさこさんの産婦人科初体験)
                          告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
                          告白80(スキー宿で課長とエッチ))
                          告白96(就職内定先での忘年会)
                          告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                          告白130(玄関ドアスコープからアパート覗き)
                          告白146(電車での痴漢相互体験)
                          告白149(映画館で女性の痴漢に・・・)
                          赤恥9 デパートトイレでオナニー姿を・・・?
                          美香のOLこぼれ話その1〜その4
                          美香の(やけくそ)OLこぶた話その1
                          美香のOLいろいろ話(3連発)
                          課長からの懺悔録
                          美香のOLこぼれ話その7

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 公務員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                               告白122(混浴温泉での出来事)
                               告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                               告白130(玄関ドアスコープからアパート覗き)
                               告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・)
                               告白136(リバーさんの彼女覗き体験報告)
                               告白152(児童劇団の恥ずかしい撮影裏話)
                               告白158(温泉旅館,イジメ旅)
                               赤恥13 露天風呂,間違えてた入浴時間!
                               御意見箱

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。


名前: BIG

性別: 男性

message: こんにちは

 ハイヒールさんは、上の こりこりさんみたいなのをみたことがありますか?


(管理人より)

 ありません。

 大きいのは羨ましいとは思いますが,男性器など見たくも痒くもありません。(笑)

 私が興味あるのは女性だけ。。。

 BIGさんもきっと大きいのでしょうけどね,ごめんなさいね。


名前: REIKA

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白153(ゆき菜さんの密やかな想い)
              告白155(弟に見られていた私のオナニー)

message: ゆき菜さんが私と同じような事考えてオナニーしていたり、なるみさんが私のファンだなんて聞いてビックリしました。

 とってもうれしかったです。

 私みたいな事考えてオナニーしている子が他にもいたんですね。


(管理人より)

 我が美脚のマドンナREIKAさん,掲載が遅くなってごめんなさい!!

 ところで,REIKAさんはご兄弟はいるのですか?

 弟さんがいるようだとREIKAさんも気をつけた方がいいかもよ。

 既にオナニー覗かれたり,ウンスジ付きのパンティもしっかりチェックされてるかも・・・?

 全国の男の兄弟を持つ女性のみなさん,オナニーする時と下着を洗濯物に出す時は十分注意した方がいいかもよ!?

 えっ,余計なこと言うんじゃないって。

 これは全国の女性の姉妹を持つ男性のみなさん,どーも既にそういうことをされてる方がいるよーですねー。(笑)

 私もお姉さんが欲しかったなー。(でも美人に限る,なんちゃって。(^^ゞ)

 REIKAさん,私の妹になってくれませんか?

 妹にしてどうするんだって?

 そりゃもちろん,同じ家に住んで,オナニーしてるとこ盗み見て,洗濯機で洗う前のウンスジ付きパンティ失敬してオナニーするのに決まってるでしょーが!!!(笑)


名前: アイビー
性別: 女性
年令: 46〜55才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN, HOLE-IN-ONE

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
              告白5(写真に撮られて)
              管理人の徒然草

(管理人より)

 アイビーさん,アンケートにご回答いただきありがとうございます。

 普段は人前に決して晒すことのない女性の秘密の部分...。

 唯一赤の他人にそこを露出して見せるとしたら病院くらいでしょうか。

 他人に見せてはいけない,見られてはいけない秘密の部分,そこを見られたり,こともあろうに写真に撮られたり・・・。

 普通は平静な感覚ではいられないですよね。

 ちなみに女性のみなさん,まずご自分のアソコを写真に撮られたりした方はいないのじゃないかと思うのですが(まあ最近はビデオやデジタルカメラもあるのでお店に現像など出さなくても写して見ることは簡単だとは思うのですが),試しにフィルムなど入れないでもいいですからカメラのレンズをご自身のアソコに向けてシャッターを切ってみてください。

 何かアソコにじーーんと響くような感じがしませんか?

 はい,本当に試してみた人は素直に手を挙げてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 はい,わかりました,もう手を降ろしてくださっていいですよ。(笑)

 じゃあ,アソコがじーーんと感じた方は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 はい,わかりました。アソコにじーーんとくる感覚を味わえた方は,当小部屋の正式会員と認めます。

 え?別に認めてもらいたくなんてないって?

 そ,そーですか,残念だなー。正式会員になるともれなく素敵な特典がついてくるんだけどな。

 え,素敵な特典て何かって?

 それは秘密のお楽しみ!!!

 知りたい人は,正式会員希望と書いてメールで送ってね!!

 なーーんて言うのは嘘!(笑)

 でも本当に考えちゃおうかな。

 素敵な特典とは,Mr.hiheelと1日エッチなデートができるご優待券進呈とかね。(笑)

 え?そんな特典誰も希望者いないって?

 や,やっぱり...。

 でも,世の中には物好きな人もいるからな。

 物好きな方,ご優待券ご希望の方は是非当小部屋までご連絡を・・・。(しつこいかな:笑)


名前: ミサ
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白6(大股開きの草むしり)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白11(タクシーの中で・・・他2編)
                          告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
                          告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
                          告白38(男ですが,銭湯の脱衣所で・・・)
                          告白41(彼のおもちゃに・・・)
                          告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          性に関する悩み相談その27(あみさん)
                          性に関する悩み相談その29(皐月さん)
                          性に関する悩み相談その30(絵里さん)
                          性に関する悩み相談その31(むさしさん)
                          性に関する悩み相談その32(リョウさん)

(管理人より)

 ミサさん,アンケートにたくさんお答えいただきありがとうございます。

 今度はミサさんの何かエッチな体験などもお聞かせいただけませんか?


興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白7(彼のアパートでの3P)

興味を惹かれたコンテンツ: 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)


名前: MR.世田谷通り
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: 自営業
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白154(素晴らしきかな,オナニーライフ)
              告白155(弟に見られていた私のオナニー)

(管理人より)

 みなさん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 今後ともご支援のほどよろしくお願いいたしまする。


名前: シュー
性別: 男性

メッセージ: 婚約中に妻の全裸を同僚に見られたシューです。

 いまだに妻の裸を他人に見せたい願望があるのですが、なかなか機会がありません。

 そのような機会や場所を知っている方がいれば教えてください。

 カップル喫茶のようなところではなく、自然な所が良いのですが・・


(管理人より)

 シューさんお便りありがとうございます。

 シューさんのご質問は回答が難しいと思うのです。

 まず,シューさんの住んでいる場所がわからないので,どのあたりのことを言えばいいのかがわからないのです。

 日本全国どこでもいいのならよいのでしょうけど。。。

 こればかりは,地道にご自分でよい場所を発見するしかないのでは・・・?

 まあ,有名な温泉スポットとかでしたら情報をお持ちの方もいらっしゃるのでしょうが。

 そういう所でよいのなら,どなたかいい情報をお持ちの方がいらっしゃったらお願いします。

 その情報を聞いて,シューさんだけでなく全国からエッチな男女が集まってくるかもしれませんしね。。。(笑)


名前: しずか
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
              体験談その2(大学病院での臨床実習)

(管理人より)

 しずかさん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 体験談その1,その2は,私がHPを立ち上げるまでに読んだ体験談のうちでも,最も強烈に印象に残っているお話でした。

 この2つのお話を読んで,どきどきしない女性は少ないんじゃないかなと思ったりしています。

 これまでそういうことに全くご興味のなかった女性でも心動かされる方も多いのでは?

 今まで心の奥底で眠っていた自分自身でも気づかない密やかな想いに火をつけられたりする方もいるんじゃないかな?と思っています。

 しずかさんもそのような女性のおひとりなのでは?と思っています。

 今後ともハイヒールの小部屋をよろしくお願いいたします。


性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 無職
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白56(陵辱された私・・・)


名前: とし
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白1(思春期の思い出)
              告白4(トイレ姿を覗かれたい)
              告白14(プールの更衣室で・・・)
              告白21(トイレで女性に見られたい)
              告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
              告白95(ノーパンでツルツル?)
              告白113(あの個人病院へ再び・・・)
              願望9(スイミングスクールの更衣室)
              赤恥12 私のオナニー見られてたの?
              性に関する悩み相談その9(優子さん)
              性に関する悩み相談その10(コンドームさん)

名前: デカチン
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
              告白13(映画館での痴漢に・・・)
              告白20(ある朝,電車での痴漢)
              告白57(男性ヌードモデルの依頼)
              告白86(映画館でおじさんに・・・)
              告白146(電車での痴漢相互体験)
              告白149(映画館で女性の痴漢に・・・)

(管理人より)

 みなさんアンケートへのご協力ありがとうございます。

 人間,性格も十人十色,性に関する好みの体験談等もいろいろですよね。

 でもエッチが好きなのはみんな同じ。。。(笑)

 それぞれのエッチ心を胸に秘めて,現実生活はともかくネット上で思い切り発散させましょう!?(笑)


名前: MRK
性別: 男性
年令: 32

message:ここの更新も長い間ありませんが、4月からは、平日の更新はなくなったのですね。

 お忙しくて大変でしょうが、これからも、頑張ってください。


(管理人より)

 ごめんなさい!

 平日の更新がなくなったわけではなくて,仕事が忙しくてHPの更新作業ができないでいるのです。

 お便りいただいた方には申し訳ないと思っているのですが,もうしばらく忙しい状況が続きます。

 休みも仕事に出たりしているのですが,できるだけ時間を作って更新には努力しています。

 どーか皆様,ハイヒールの小部屋を見捨てないでください!(笑)

 私だって仕事してるよりはHPのコメント書いてる方がずっと楽しいですから・・・。

 努力はしておりますので,みなさま忍耐強く見守っていただけますようよろしくお願いいたします。


名前: MRK
性別: 男性
年令: 32

message:職場結婚する彼女の裸体を同僚に見てもらいたくて、結婚式の二週間前に、女湯が覗き見できる温泉に行かせ、全裸をじっくり見てもらい、六人の同僚は、純白のウェディングドレスをどのように見ていたのでしょうか?と、シューさんは書いていましたね。

 私もそれとよく似た経験があり、興奮したことを忘れられません。

 それは、同じ職場の女性と長くつき合っていて、肉体関係もあったのですが、事情があって、一緒になれませんでした。

 数年後、彼女は同僚と結婚し、会社のみんなと式に参加しました。

 彼女がウエディングドレスで近づいてきた時、彼女のすばらしい裸体をだぶらせ、興奮してしまいました。

 誓いのキスの時、私の言うとおりのかっこうでフェラチオをしてくれた時の、唇をおもいだし、なんともいえない、すごい興奮をおぼえました。

 神聖な場所で、彼女の、裸体、乳房、真っ黒で、勢いのある恥毛を、純白のウエディングとたぶらせ、今までにない、すごい興奮を覚えた事が忘れられません。


(管理人より)

 MRKさんのその気持ちよくわかります。

 純白のウェディングドレスに身を包み,バージンロードを入場してくる花嫁。

 バージンロードの名とは裏腹に,本当は男を知り尽くし汚れたオ○ンコしてるくせに,,,そして俺はこの花嫁の秘密の部分すべてを知ってるんだぞ,,,と心の中で思いながらその姿を見ている男。

 男のサディスティックな劣情をかき立てるものがありますよね。

 本当に性とは不可思議なものだと思います。


名前: REIKA
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白149(映画館で女性の痴漢に・・・)
              告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)

message: 私が想像でしか知らないレズの世界をはっきり描いていてはっきり言って興奮してしまいました。

 何か、カッコイイ女の子を見るとちょっぴりにくらしくなっていけない事しちゃいたくなるんです。

 もし私が女の子の痴漢に逢ったら、やっぱり許してしまうと思います。

 自分からは、やる勇気無いですけど。


(管理人より)

 私の予想どおり,REIKAさんは告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)に反応してくれましたね。(笑)

 告白149(映画館で女性の痴漢に・・・)については,予想してませんでしたが,確かにあけみさんは女性にいたぶられてますよね。

 私も女装してREIKAさんに痴漢しちゃおうかな。(笑)

 実はREIKAさんをいたぶるうまい手を考えついたのです!

 今度時間がある時に私の妄想を告白しちゃおうかな。(笑)

 REIKAさん,楽しみに?待っててくださいね。


名前: 繁樹
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
              告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
              告白13(映画館での痴漢に・・・)
              告白42(私の露出的性生活)
              告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
              告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
              告白63(混浴露天風呂での出来事)
              告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
              告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
              告白67(山のトイレでの出来事)
              告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
              告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
              告白86(映画館でおじさんに・・・)
              告白88(剃毛された透け透け水着姿)
              告白114(町内会の新年会での出来事)
              告白138(公園脇に車を停めてオナニーを・・・)
              告白140(トラックの寝台で運ちゃんと・・・)
              告白148(お義父さんとの誰にも言えない秘密)

message: あけみさんってトレーニングジムに通っているのですよね、

 一階がスイミングで二階がトレーニングルーム、ジャズダンス、エアロビじゃないのですか、真っ白の水着ですよね、

 良く似た人がいるのですが、違ったら困るので声が掛けられません、

 乳首は小さめ、陰毛が縦一直線で微かながら透けて見えています、

 いつも自信ありげで、ここの、あけみさんとは思えない、良い奥さんってタイプですが、名前は、あけみではないから違うのでしょうか、

 僕はまだ新婚ですが一度寝てみたい、

 いや、結婚するならこんな人って感じです、

 間違ってたら、ごめんなさい


(管理人より)

 へー,そうなんですか,繁樹さんの通ってるジムにあけみさんとよく似た女性がねー。。。

 でも,「ここの、あけみさんとは思えない、良い奥さんってタイプですが、」という個所はあけみさんにとても失礼ですよ。(笑)

 なんてったって,あけみさんは岡江久美子さんに似てるんですよ。

 上品な奥様なのです。(きっぱり:笑)

 ちょっとエッチで男性からの誘いを断りきれない性格なだけです。(ということでよろしいですか,あけみさん?(笑))

 でも,繁樹さんはあけみさんのファンなんですよね?

 それにあけみさんという名前もペンネームでしょう,おそらく。。。

 一度,「あけみさんですか?」って声かけてみたらいかがでしょう?

 「いつもホームページの告白読ませていただいてますよ。」

 なんてね。

 人違いでぶっ飛ばされても当小部屋では一切責任持ちませんけどね。(笑)

 人違いでも,実はあけみさんと同じような性格で,ひょっとして瓢箪から駒でうまくいくかも!??


年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))
              告白56(陵辱された私・・・)
              告白94(私の下着はパンストだけ)

(管理人より)

 アンケートへの回答ありがとうございます。

 女性の方からかなと思いますが,性別やペンネームも書いていただけるとうれしいですね。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等