ハイヒールの小部屋

ハイヒールの小部屋へようこそ!




 ご意見箱20を少し更新しました。(2018年7月19日)

 実に2年ぶりにHPを少しだけ更新しました。(ご意見箱20に3件)

 全く更新のないHPでごめんなさいm_ _m

これから少しづつですが,更新してみたいと考えております。(2018年7月16日)

 かなり久しぶりに女性からのアンケート回答が届きましたので,ご意見箱20に掲載しました。なお,i-PHONE等からは,当HPの中身が文字化けで見えないというお便りを以前からいただいておりました。原因を調べたところ,SAFARIの日本語対応に問題があるらしく,SAFARI側のアップデートで対応していただければ一番手っ取り早いのですが,古い時代にパソコン向けに作成した当原始的サイトをこちら側で対応させる余裕は当面ありませんので,悪しからずご了承ください。どうしても内容をご覧になりたい場合は,パソコンやアンドロイド系のスマホ等でご覧いただきますようよろしくお願いいたします。(2016年9月11日)

 久しぶりに羽衣さんらしき女性からの短文メールがありましたので,ご意見箱20を久しぶりに少し更新しました。 (2016年9月3日)

 プロバイダ側のサーバダウンは1〜2日で復旧したようです。お知らせしないとと思いながら遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

 本日,ご意見箱20を少し更新しましたのでお知らせいたします。(2016年2月7日)

 昨日(2016年1月16日)HPを更新しようとしましたが,インターネット上でHP自体が表示されなくなっていました。

 同時にメールサーバもダウンしているようで,メール(CGIフォームメールを含む)の受信もできませんでした。(これは現在も直っていないので,今当小部屋宛にフォームメール等をお送りくださるのは控えてくださるようお願いします。メールサーバダウンでは届かないと思いますので・・・。m_ _m)

 当然ながらHPの更新作業もできませんでした。 

 本来なら昨日更新できていたはずの更新ですが,本日ご意見箱20を少し更新しましたのでお知らせいたします。(2016年1月17日)

 2016年あけましておめでとうございます。

 久しぶりにご意見箱20を更新いたしました。

 久しぶりで申し訳ございません。(2016年1月11日)

 なんだかんだ言っても結局更新作業は全くできておりません。(2015年4月5日:ご意見箱20を少しだけ更新) 

 ただ,皆様から過去にいただいたお便りを休館,閉館により見えなくしてしまうのは無責任とのご指摘はそのとおりであり,ただインターネット空間に浮遊する宇宙ゴミのごとくただただ存在させているという体たらくであり,お詫び申し上げる次第であります。

 更新作業ままずない,できないとお考えください。

 ただ,この度,これは少し反応しないといけないと思ったお便りがありましたでの,少し沈黙を破ってほんの少しだけご意見箱を更新させていただきました。

 他にもいただいたお便りが多少はありますが,更新に反映できないことを平にお許しいただきたく,お詫び申し上げます。

                                           (以上2014年5月6日更新)

 過去の投稿を読める状態にしておこうと思ったのですが,管理人サイドのトラブルもあり,一部リンクの一覧表が見られない部分もあります。目次はありませんが,ページは存在します。順番にページをクリックで辿っていただくか,URLの番号の部分を打ち替えていただければ見ることは可能です。復旧作業を行いたいと思っていますが,とりあえずはお許しいただきたいと存じます。

 なお,前回の休館直前にサイト荒らしのような投稿が続きました。一度その方の投稿も仕方なく掲載しましたが,その後も同様の行為が続いておりましたので削除させていただきました。

 どうかサイト荒らしのような投稿や送信はお控えくださるようお願いいたします。

 なお,現在,休館中にプロバイダのフォームメールの仕様が変更され,フォームメールでの送信は,このトップページ及びアンケートのページからしか送信できなくなっています。

 他のページからの送信はエラーとなりますので,ご注意願います。

 誰もが自分のブログを持ち,携帯,スマートフォンの時代にはもう用済みのサイトかと思われますが,過去の投稿の保存ということであえて昔のままの状態としております。(この問題については,休館当初より皆様からお叱りのご意見を頂戴しておりました。m_ _m)

 ですから,再開館したというよりもコンテンツが見られるようにしただけ,という方が正確かとも思います。

 送信トラブルの問題につきましても,できればおいおい対応していきたいと考えております。取り急ぎお詫びまで。m_ _m

 (※送信トラブルの問題にも未だ対処できておりません。恐縮です。(2014.5.6))

                      (2009年9月20日作成,2011年11月27日up)(2012.10.14更新)



目    次

体験談その1(窓から隣の高校生へ)
体験談その2(大学病院での臨床実習)
体験談その3(排尿シーンを見られて)
体験談その4(遠足でのウンチ)
体験談その5(黄色いカーテン)
体験談その6(デパートの屋上で全裸に)



td>
・体験告白の小部屋(皆様からお寄せいただいた体験の告白)
No タイトル お名前 性別
これまでにいただいたお便りNo.1〜No100 
これまでにいただいたお便りNo.101〜No200 
これまでにいただいたお便りNo.201〜No270 
271〜350 現在,No.271〜350までの目次がありませんm_ _m
351 宅配のおじさんにオナニー姿を・・・ まなみ さん 女性
352 大学1年の頃の露出体験 まなみ さん 女性
353 混浴温泉に心惹かれて・・・ まなみ さん 女性
354 ドライブ中の露出エッチ あき さん 女性
355 ペッティング初体験は混浴温泉で? まなみ さん 女性
356 ニキビの特効薬はセックスにあり? あき さん 女性
357 コンパニオンを女体盛り? 恵子 さん 女性
358 マンションの窓から見える向こう側 羽衣 さん 女性
359 混浴温泉への誘惑再び まなみ さん 女性
360 ミニスカ露出苦労話 あき さん 女性
361 お見舞い中に浣腸を・・・ 佳恵 さん 女性
362 家庭室でのお化け騒動? 羽衣 さん 女性
363 ニューヨーク旅行にて 智子 さん 女性
364 スイミングの帰り道,ノーパン初体験!! いくみ さん 女性
365 深夜の露出ドライブ日記 羽衣 さん 女性
366 スイミングで露出決行? いくみ さん 女性
367 ヌードモデル体験レポート なつこ さん 女性
368 14年ぶりの浣腸 慶子 さん 女性
369 あまりにもちっちゃすぎた水着!! いくみ さん 女性
370 お風呂場のドア ゆっこ♪ さん 女性
371 体操教室での逆立ち いくみ さん 女性
372 早朝の全裸ボディペンランニング 羽衣 さん 女性
373 小6,パンツ1枚の身体測定 いくみ さん 女性
374 まきさんからの相談 まき さん 女性
375 病院で浣腸シーンを目撃 真知子 さん 女性
376 ばれてしまった私の秘密! いくみ さん 女性
377 新幹線での露出作戦他 羽衣 さん 女性
378 昼は若手女性社長,しかしてその実態は? 早紀子 さん 女性
379 ミッキーに跨って・・・? 柔らか さん 女性
380 子どもにバラされてしまった秘密のウンチ 智美 さん 女性
381 台湾の露出好き男性からのお便り Hide さん 男性
382 憧れの同性N先生の排泄シーン 久美子 さん 女性
383 女子高時代のヌードモデル初体験 tamae さん 女性
384 かおりさんのオナニーネタ かおり さん 女性
385 夫を女の子にした妻 美奈 さん 女性
386 若い女性の排泄シーン目撃談 修一 さん 男性
387 私の以前からの変な癖(野外での排便) MT さん 女性
388 下校途中,見られてしまった排便姿 kana さん 女性
388-2 お尻の快感に目覚めたあの頃 kana さん 女性
388-3 恥じらい,秘密の肛門オナニー kana さん 女性
388-4 自宅庭で排便シーン撮影ロケ!? kana さん 女性
388-5 排便シーン撮影結果!? kana さん 女性
388-6 kanaさんの妄想の原点 kana さん 女性
388-7 M君との公園での再会 kana さん 女性
388-8 M君との公園での再会(その2) kana さん 女性
388-9 M君との公園での再会(その3) kana さん 女性
389 体育教師からのお仕置き さやか さん 男性
390 発覚した女子社員排便観察日記! 育美 さん 女性
390-2 発覚した女子社員排便観察日記2 育美 さん 女性
391〜403 現在No.391〜No.403の目次がありませんm_ _m
405 まやさんからのお便り まや さん 女性
405-2 まやさんからのお便り(その2) まや さん 女性
406 悪徳医師に陵辱される二人の姉のビデオ 保徳 さん 男性
407 家庭教師は秘蜜の味? 美紗子 さん 女性



願望・妄想の小部屋(皆様からお寄せいただいた願望・妄想の告白)



赤恥の小部屋(赤恥,大恥体験談,目撃談等の投稿)



・OL達の小部屋(全国のOL達のちょっとエッチな内緒話等の投稿)
No タイトル お名前 性別
美香のOLこぼれ話その1 
「全身がクリ○リス!?」
美香 さん 女性
美香のOLこぼれ話その2 
「強姦プレイがご趣味?」
美香 さん 女性
美香のOLこぼれ話その3 
「ある給湯室での会話」
美香 さん 女性
美香のOLこぼれ話その4 
「クリちゃん事件のその後」
美香 さん 女性
美香の(やけくそ)OLこぶた話その1 
「隣のデブ女とイカレ男」
美香 さん 女性
美香のOLいろいろ話(3連発)  美香 さん 女性
課長からの懺悔録 課長 さん 男性
美香のOLこぼれ話その7 
「強烈に○○○なお話」
美香 さん 女性


性に関する悩みの小部屋(皆様からの性的悩みの相談)



・皆様からの御意見,御感想等
御意見箱(NO.1) (NO.2) (NO.3)
御意見箱(NO.4) (NO.5) (NO.6)
御意見箱(NO.7) (NO.8) (NO.9) 
御意見箱(NO.10) (NO.11) (NO.12)
御意見箱(NO.13) (NO.14) (NO.15)
御意見箱(NO.16) (NO.17) (NO.18)
御意見箱(NO.19) (NO.20)(new)
アンケート


管理人の徒然草



ご意見,ご感想等は, こちら まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
お名前(ペンネームで結構です)

性別 女性   男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想等