ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (18)



      

名前: 美香

性別: 女性

メッセージ: ほほー、いまだ健在なり、ですな(笑)

 ものすごくひさびさに寄らせていただきました。

 管理人様、編集作業、ご苦労様!!

 大変そうね。

 けど、昔と違って、ちょっとえげつないものが多いわよ(笑)。

 かなりメジャーになっている証拠かしら!!

 私のこぼれ話しが未だに掲載されていたのには驚きとともに、とても嬉しさと懐かしさを感じました。

 って、このままじゃ、つまんない?(笑)

 では

 私はと言うと、彼氏も変わり生活の一変、とは、いかない(笑)

 今の彼氏は、テクはないけどモノが良いので満足、満足。

 オナニーも相変わらず、度を越すことなく(ホントか?)励んでいます。

 最近は、もっぱら肩こりマッサージ機を愛用していまーす。

 ちょちょいとイキたい時にはとっても便利。

 ものの2,3分で簡単にイク(笑)。

 ぜひ、管理人様もご使用してみては??(爆)


 では、またねーーーー!!


 ちなみに、フリーメールの私のパス、最近ぜんぜん使っていないので、忘れてしまった。

 とっくに削除されてるかな?

 ってことで返信されても見れませんのであしからず(爆)

 ご意見番にでもどうぞ!(笑)

 こんどまたどっかに作ってメールいたします。

 それじゃ、またねーーー!!!!

                  あなたの美香より(笑)


(管理人より)

 出ました,出ました,ついに出ました,久々の美香ちゃんが!!!

 最後にメールもらったのが1年前。。。

 久々のメールなのに血迷った私はデリカシーのない返事を書いてしまった。

 以後,美香ちゃんからのお便りはなし・・・。

 きっともう一生来ないと思ってたけど,久々なのでご機嫌もちょっとなおったみたいでめでたしめでたしと。


 で,美香ちゃん,彼氏が変わったのね。

 今度の彼氏はモノが良い・・・か,ということは前の彼氏はモノが悪かった?(笑)

 肩こりマッサージ機ってどんなやつだろ?

 イメージが浮かばないけど,まさか椅子式の値段の高いやつじゃないでしょ?

 どんなのかわからないけど,私はいいや。

 それより美香ちゃんを試してみたいな。(笑:どうしていつもぶっとばされそーなことしか言えないんだろ,私って。きっと美香ちゃんがそういうキャラなんでしょうね,いつも口を控えようとは思ってるんだけど,どーしてもいつもこうなってしまうんですよね〜。)


 HP,そんなにえげつなくなりました?

 でもここ最近はそうでもないでしょ?

 それにメジャーには決してなってませんよ。

 むしろ管理人の趣味を優先して,マイナー方向に収束させようとしてるんですけどね。

 手広くできるような時間がないんですよね。

 HPのOLこぼれ話シリーズも美香ちゃん以降が続かないんですよねぇ。

 OLこぼれ話を続けられるのは美香ちゃんだけ。。。

 また書いてほしいんだけどなぁ,OLこぼれ話。

 メール待ってますよ〜。

 でも,美香ちゃんから「あなたの美香より」なんて言われると,うれしくなる前にからかったな〜っていうのが先に来ちゃうけど,でも嘘でもうれしいや。(笑)

                           美香ちゃんのハイヒールより(笑)


名前: ゆうた
性別: 男性
年令: 26〜30才
message: いつも読んでいます。

 私は、しをりさんのファンです。

 彼女を、ぜひかわいがってあげたいです!


(管理人より)

 いつも読んでくれてありがとう。

 早くもしをりファンが現れましたね。

 私も可愛いと思うしをりさんだから,ファンが出て来ても全然不思議じゃないですね。

 でも,かわいがってあげたいってどういうことだろう?

 どういうふうにかわいがってあげたいのかな?

 ・・・なんだか怪しい匂いがするぞ。。。

 フッフッフ,ゆうた君,残念ながら君にしをりさんは渡せないな,な〜〜んてね。(^^ゞ

 当小部屋にお便りいただいた女性達のファンが増えることは管理人として大歓迎です。

 まだまだ掲載できてないお便りも多いのですが,○○さんのファンです,なんて書いてあるご意見は男性でも優先的に掲載しちゃうのでありました。。。(身勝手な管理人より)


名前: 匿名希望
性別: 女性
メッセージ: 御意見箱の留美さんへ。

 会社のPCで見ているとか・・・、止めた方がいいですよ。

 会社勤めをしている私の友人に聞いた話ですが、最近ではいいソフトがあって、誰がどんなサイトを見ているのかログを取られているそうです。

 もちろんメールも検閲されているそうです。

 セクハラとか、出会い系サイトとか、2チャンネルとか企業では防衛のために社員の外部接続をチェックしています。

 自宅で接続されることをおすすめします。


(管理人より)

 確かに職場のパソコンでエッチサイトを見たり,プライベートなメール等のやり取りをするのは危険ですね。

 自分の職場のシステムがよくわかっていて大丈夫だと判断できるのならいいですが,大きな会社でそこがよくわからないようなら避けるのが賢明だと思います。

 ま,管理する方だって暇じゃないからひとりひとりをチェックなどできないと思いますが,普段の素行から要注意人物としてマークされると危ないかも・・・。

 会社もリストラ対象の口実探しをしてるかもしれませんからね。

 プライベートなことはお家のパソコンでするに越したことはありません。

 結局,留美さんからはまだ体験は届いていません。

 私のコメントに気を悪くされたのならごめんなさい。

 機会があれば送ってくださいね,お待ちしています。


名前: 留美
性別: 女性
年令: 28

message: 初めてお便りします。

 最近社内での部署が変わって残業が多くなり、会社のPCで時々コッソリ覗いている私です。

 いままで誰にも言えずに1人で悩んでいたことがありました。

 「自分が異常なのかもしれない」とず〜っと悩んでいましたが、皆さんの告白やコメントを読ませてもらって少し安心しています。

 私は自分が特別にイヤラシイ女だと思い友達にも言えずに,どちらかと言えば暗いタイプだと前に付き合ってた彼に言われたことが有り、ショックで一層自分を抑制していました。

 3年前にレイプされた事があります。

 その時は恐怖と恥ずかしさで混乱していましたが、2ヶ月程してその時の事を思い出すとすごく興奮して体が変になります。

 一応付き合っている?彼はいますが,内緒で露出気味の服装で外出しています。

 時々ですが、、、ドキドキしたり怖い思いをするのが好きです。

 今度、勇気を出して私の体験を書きますので聞いてください。

                                 留美


(管理人より)

 留美さん,お便りありがとうございます。

 職場のパソコンで見ていただいているのですね。

 私としてはとてもうれしいのですが,くれぐれも上司の方とか男性社員に見つからないようにしてくださいね。(笑)

 3年前にレイプ・・・,ですか。

 週刊誌などではよく聞く言葉ですが,実際にレイプされた経験のある女性の方とそのことについて直接お話したことはありません(一方的な投稿は別にして)。

 ですから,レイプと言われても現実的な感覚ではピンと来ないというのが,残念ながらの私の認識です。

 ネット上の他サイトでの告白のお話は結構読んだことがあるのですけどね。

 レイプそのものは憎むべき卑劣な犯罪だと思っています。

 私の身近では聞いたことがなく,なんとなく縁遠い存在のようなイメージなのですが,全国的にはかなりの女性が被害に遭われているのかなという印象を受けました。

 レイプ被害の状況とケースによるとは思うのですが,留美さんの場合には幸いにも命を奪われかねないようなひどい状況にまでにはならなかったのでしょう。

 そこまでひどい状況だと,いくら月日が経ってもその時のことを思い出して興奮するというようなことにはならないような気がするからです,あくまで頭の中の想像に過ぎませんが・・・。

 留美さんの場合は,混乱が落ち着いてきた頃からその時のことを思い出して興奮するようになった。

 留美さんの場合のレイプの状況がどのようなものだったのかはわかりませんが,そのこと自体は決して異常なものではないと思います。

 よくはわかりませんが,昔から女性には秘かに強姦願望みたいなものがあるというようなお話は聞いたことがありました。

 でもそれは,決して本当に強姦されたいというものではなく,そういう状況を想像することにより性的興奮の度合いが増すということでの自慰行為などの対象(いわゆるオナニーネタ)としての限的的なものだと思っています。

 空想と現実は違いますし,ほとんどの女性は本当にレイプされるのは嫌だし怖いと思っているはずです。

 ただ,留美さんのようにドキドキしたりする怖いスリル感などに興味と興奮を覚える気持ちはよく理解できます。

 詳しいお話をお聞かせいただけると幸いです。

 留美さんからのお便りをお待ちしています。


message: 管理人さん、こんにちは!

 今日、ちょっとかかとが高めのハイヒールを買ってみました。

 (残念ながら赤を買う勇気はなくて、紺色なんですけれど)

 なんだか、足首のあたりが誇らしげな気がして(笑)すごく気分が良かったです。(意外に、男性の方が気付いてくれました^^)

 管理人さんのハイヒールについての思い入れって、どんなコトなのかしら?

 もしよかったら、今度徒然草に書いてくださいね。

 なんかいつもも今回も、全然エッチじゃなくてごめんなさい!

 特に今回のは完全に私信なので、無視していただいて結構ですので。

 それでは、だんだん寒くなりますが、お体に気をつけて!

                      しをり


(管理人より)

 私信ということですが,フォームメールで返信を返すことができませんので,こちらに掲載させていただきました。

 ハイヒールを買われたのですね。

 ちょっと大人になったような気分でしょう?

 ハイヒールは実用的ではないかもしれなけれど,女性としての魅力を足元から演出してくれるすごく素敵なアイテムだと思います。

 同じ女性でもハイヒール,特にパンプスを履いているのといないのでは随分違います。

 素敵なパンプスは,女性としての魅力を1ランクも2ランクもアップさせてくれると思います。

 もちろん外見上の話だけですが,これに清楚なブラウスやシンプルなタイトスカート,あるいはスーツなどと組み合わせると私などはそれだけでくらくらしてくるほどです。(ちょっと大袈裟かな。でも,スタイルのいい素敵な女性の後ろ姿などを見かけると,思わず後をついて行きたくなるほどです。)

 ハイヒールについての思い入れですね。

 そう言えば,管理人の徒然草も随分書いてないですね。

 ただ,あれはみなさんからのお便りが全然来なくて,暇を持てあましてる時に書くようにしてるページなので,みなさんからのお便りを掲載しきれなくて追われてる時には書けないものなのです。

 徒然草を書いてる暇があったら,溜まってるお便りを掲載しなくちゃね。

 ということで,そのお話はいつになったらお話できるのかわからないのです。

 しをりさん,ごめんなさいね。

 また機会を見つけたいと思います。

 これに懲りず,またお便りくださいね,しをりさん。


名前: よっちゃん
性別: 女性
年令: 35

message: 先日は、早速、掲載して下さり、ありがとうございます。

 今、主人と、秋の混浴風呂の温泉の、計画を、立てている、最中です。

 私は、関東に、住んでいるので、おそらく、この近くになると思いますが、(群馬、栃木、山梨、あたりかな)管理人さんは、どちらに、お住まいですか。

 そして、管理人さんは、おいくつかしら・・・。

 (ぶしつけな質問で、ごめんなさい。)

 いつも、丁寧な、コメントと、常識的な発言と、女心を、ソフトに包み込むようなやさしい心遣いに、惚れ惚れしています。

 想像するに・・・、きっと、経験豊富な、素敵な、男性。

 年齢は、若くて、でも、若過ぎず・・・、といったところ。

 お仕事は、パソコン関連。

 などと、勝手に、想像を、膨らませています。

 でも、素顔が、わからない、というのも、すごい魅力です。

 これからも、無理せず、頑張って下さいね。


(管理人より)

 身に余る賛辞をいただき,恐縮です。

 残念ながら,管理人に関するプライベートな部分をHP上で明かすことはできません。

 悪しからずご了承ください。

 ただ,よっちゃんのご想像はあまり当たっていないように思います。

 でもこれについては,よっりゃんのおっしゃるとおり素顔がわからない魅力ということにしておきましょう。(笑)

 混浴温泉,楽しみですね。

 楽しいお話がありましたらまたご報告くださいね。

 お心遣い,感謝しております。


名前: China リール
性別: 女性
年令: 28歳

message: 中国人男性の友達が中国で言われる尖鋭湿疹と言う病気にかかっています。

 肛門周囲に先の尖った小さいイボが沢山できているらしく、とてもかゆいそうです。

 1年前からイボは発生し半年前から病院に行き始めて、イボをとる治療をしています。

 新しいイボが出てくるまでの期間がどんどん長くなっていますが、特別薬がないそうです。

 中国の医師が言うにはイボが出なくなって半年新たにイボが出なければ治ったに等しいと言いますが、この病気は日本で言われる尖圭コンジロームなのでしょうか?

 梅毒第二期の扁平コンジロームとも心配しているのですが。

 彼は他の女性との性行為は無いと言い、サウナで感染したのだろうと言います。

 このウィルスは高熱でもしなないそうですがほんとうですか?

 もし尖鋭湿疹が日本で言う尖圭コンジロームなら薬はないのでしょうか?


名前: china リール
性別: 女性
年令: 28歳

message: 中国人の彼氏が中国で言う尖鋭湿疹に感染しています。

 1年半前から肛門周囲に尖った小イボが出てきて半年前から病院治療でイボをとっていますが特別薬がないらしくいつもかゆみをうったえています。

 これは日本の尖圭コンジロームなのでしょうか?

 扁平コンジロームとも心配しています。

 この病気の人が中国には多いらしいです。

 彼は他の女性との性行為はないといっています。

 医師はサウナの熱でもこのウィルスは死なないと言っています。

 もし尖鋭湿疹が尖圭コンジロームならウィルスを殺す薬はあるのでしょうか?

 私は感染していないようですが、彼は洗衣、入浴を私に感染しないよう狂いそうなくらい敏感に注意しています。

 キスとかでも感染するのでしょうか?


(管理人より)

 china リールさん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 同じような内容で2通届いてましたが,少し内容が異なるので両方掲載しました。

 何度も言ってきましたが,私は医師でもなんでもないので素人が本を読んで回答した域でしか回答できないのであくまで参考程度として聞いてください。

 責任は一切とれませんよ。(笑)

 私が思うところ,中国で言う尖鋭湿疹とは多分おっしゃるとおり日本で言う尖圭コンジロームではないかと思われます。

 もし尖圭コンジロームだとしたら,それはモティさんに回答したのと同じくヒトパピローマウイルスが感染して引き起こす病変のひとつのようです。

 尖圭コンジロームは,男性なら陰茎亀頭,包皮,女性なら大小陰唇,それに肛門周囲にイボ状の腫瘍がたくさん発生するとのことです。

 形は先の尖った乳頭状のものが固まったような醜いものです。

 腫瘍そのものは良性で,自然治癒することも多いとのことです。

 イボの治療は外科的な処置か,ブレオマイシン軟膏等の薬物療法によって除去するようです。

 中国の医師が言うように,半年イボができなければ治ったに等しいというのは,まさに言い得て妙だと思います。

 ウイルス性の性感染症の場合,ウイルスを完全には体内から除去できない。

 要するに具体的症状が表面に出なければ治ったに等しいのです。

 治ったと言い切れないのはウイルスがいなくなったわけではないからでしょう。

 こんなことを言うと,china リールさんを怖がらせるようで申し訳ないのですが,既にchina リールさんに感染しているかもしれないし,今後感染しないとも言い切れないのではないでしょうか。

 一度病院で診察を受けた方がいいと思います。

 ただ,病院でも尖圭コンジロームなどの対症療法しかできず,ウイルスを殺すことはできません。

 モティさんのように発ガン性の高いヒトパピローマウイルスに感染していることがわかれば,今後定期的に婦人科検診を受けて万が一ガンが発生した場合に早期治療できるよう自己防衛するより手がないというのが現状のようです。

 ウイルスは性交渉により感染し,特に尖圭コンジロームのような病変部位の接触は危険です。

 コンドームの使用は有効ですが,キスで感染するものなのか,サウナでうつるものなのかまではよくわかりませんでした。

 サウナでうつるとしたら怖いですが,もしそうなら肛門周囲に尖圭コンジロームができた患者が座った椅子などに他人が腰掛けた場合などなのでしょうか?

 でも医師の方がサウナの熱でも死なないと言ってるようですのでそうなのではないでしょうか。

 詳しい医師の方などがいらっしゃったら教えていただければ幸いです。

 china リールさん,あまりお役に立てなくてごめんなさい。


(管理人注:モティさんからのお便り)

 先日、婦人科の定期検診に行ったら、パピローマウイルスに感染していることがわかりました。

 しかも高リスク性の!(ガンになるやつです・・)

 実は、六月に中絶手術をしたばっかりで、まだショックも残ってるのに・・

 そして悩みの本題と言うのは、その背景なんです。

 Mさん・・・バイト先で知り合った憧れの男性(30才)
 Eさん・・・大学の友達(21歳)

  H記録 o(^o^)o
 三月末・・・Mさんと(なんと21にして初H)
 四月末・・・Eさんと(友達と好奇心で)
 五月上・・・Mさんと(妊娠)
 六月上・・・中絶手術
 七月中・・・Eさんに擬似行為でなぐさめてもらう(なさけない・・)
 八月中・・・Mさんと(久々で幸せ〜)
 現在・・・HPV感染

 もはや誰からウツったのかわかりません。

 そしてあくまで私が大切にしたいのはMさんです。

 でもなんて切りだしていいかわかんないんです・・

 こんな体になったうえに、Mさんまで失ったらも〜〜〜〜(>_<)

 悪い事したから当然なの?

 ガン・・怖いよーーーーー


(管理人より)

以下は,モティさんへの回答をそのまま掲載しました。 


 モティ 様

 ヒトパピローマウイルスが引き起こす最も典型的な症状が尖圭コンジロームです。

 症状が出ない感染もあるようです。

 モティさんがおっしゃっているように,ヒトパピローマウイルスの一種は子宮頸ガンとの強い相関関係が指摘されているようです。

 尖圭コンジロームの場合の潜伏期間は,2〜5カ月くらいだそうです。

 確かに誰から感染したのかはよくわからないですね。

 可能性としては少ないと思いますが,病院で感染した可能性もゼロとは言い切れないかもしれません。

 可能性としては,MさんかEさんのどちらかから感染したのでしょう。


 尖圭コンジロームが発生しない感染では,男性自身が自分が感染していることに気づいていない可能性もあります。

 ウイルス性の性感染症の場合,尖圭コンジロームのような症状が消失しても体内からウイルスが完全に消滅することはないとのことです。

 ですから,EさんとMさんにも既に感染しているかもしれません。

 ただ,感染しても尖圭コンジロームのような症状が現れない限り治療の必要はないようです。

 というのも,先に言ったようにウイルスを完全に除去する治療法はないからです。

 症状がでなければ特に治療を行う必要はない,ということのようです。

 症状が出ていないのなら,敢えてEさんとMさんに言う必要はないかもしれませんが,知らずにいると二人がまた他の人に染す可能性があります。

 言ってあげる方が親切だとは思いますが・・・。

 感染予防には完全ではありませんが,コンドームの使用は有効のようです。

 モティさんもウイルス保持者ということになりますので,明かな病変部位がなければ感染の確率は低くなるものの他人に染す可能性はあるのだと思います。

 セックスを行う時はそれなりの配慮が必要と言えるでしょう。

 また,子宮頸ガン発生の可能性が高くなるため,定期的な婦人科検診を受けるようにしてください。

 現在のところ,それ以外の有効策はないようなのです。


 セックスには性感染症の危険が常につきまといます。

 特定の人以外とのセックスを慎むこと,コンドーム等の予防策を講じることが大切です。

 もちろん,パートナーが不特定の異性とセックスしていたらいつまでも危険性がなくなりません。

 お互いがセックスの範囲を限定しなければ意味のないことですね。

 モティさんの適切な行動が求められます。

 HIVなど致命的な性感染症等に感染しないためにもルーズな交際は慎んでくださいね。

 それではモティさんのご多幸をお祈りしております。


名前: HITOMI
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: その他
検索サイト: Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
  告白11(タクシーの中で・・・他2編)
  告白13(映画館での痴漢に・・・)
  告白42(私の露出的性生活)
  告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
  告白61(エアロインストラクターの彼女と・・・)
  告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
  告白77(まさこさんの産婦人科初体験)
  告白81(こたつの中でおじさんが・・・)

message: こちらのHP最高ですね、もう教えてもらって大喜びです。

 早く投稿できるようにしたいですが、なかなか実践ができないの。

 でもここは、すごいですね。

 リアルで読んでるだけで感じちゃいます。


(管理人より)

 HITOMIさん,喜んでいただいてありがとうございます。

 管理人としては,女性の方に喜んでいただけることが無上の幸せです。

 ところで,どなたに教えていただいたのですか?

 奇特な方ですね,私からも厚く御礼申し上げます。

 読んで,感じて,実践して・・・。

 ホップステップジャンプの要領で,羞恥的快楽の世界に飛び込んじゃいましょう!(笑)

 HITOMIさんからの告白が届くことを期待しております。。。


名前: hama
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: その他
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白11(タクシーの中で・・・他2編)
  告白31(大学病院での臨床実習の実態)
  告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message: 日付がないのはどうかと思いますが。


(管理人より)

 日付ですか・・・。

 確かに日付はあった方がいいのかなと思ったりもしたのですが,最近掲載したものは掲載日をトップページに記載しているし,当小部屋にとって何時投稿されて何時掲載したかは必要不可欠なものではないと考えたのです。

 エッチな出来事っていうのは時空を超えて普遍的に存在できる・・・なんてね。

 ということで,日付については掲載しておりません。

 要望が多ければ検討したいとは思いますが。。。

 ということで,hamaさん,悪しからずお許しください。


名前: センズラ―
性別: 男性

message: reikaさんの話で一発やってしまいました。

 水着のくいこみなんて最高ですね。

 これからも読者が一発できるおかずを楽しみにしております。


(管理人より)

 センズラーさんのお便りは,No.193の「REIKAさんの近況報告」のお話のことですよね。

 確かに美しい女性の水着のくい込み姿なんて,男性の楽しみというか,ほとんど芸術的である,,,とさえ思ってしまいます。(笑)

 センズラーさんが楽しみにしているというのは,当小部屋に対してでしょうか,それともREIKAさんへのお願いでしょうか?

 REIKAさんに対してなら私も期待しているのですけどね・・・。

 こういうお便りがたくさん来るとREIKAさんも考えてくれるかも???


名前: クロダ
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 会社員
検索サイト: その他
興味を惹かれたコンテンツ: 告白269(再会と結末)

message: 久々のユキコ さんからの報告、興奮しました。

 蒲原さんに彼氏ができたのはちょっとビックリでしたが、相変わらずなので安心しました。

 Mr.hiheelさんは蒲原さんと彼氏の行く末を案じていらっしゃるようですが、ユキコさんの存在がかえって二人を離れがたくして、絆を深めるような気がします。

 緑川くんがユキコさんに惹かれたとしても蒲原さんと別れるわけにはいかないわけですし、人妻のユキコさんのことはいずれ諦めないといけないのですから、それまでに蒲原さんとの仲が親密なものになると楽観視しています。(妊娠でもすればいいんですけどね)

 ユキコ女王様に調教を受けるマゾ夫婦というのも面白そうで、応援したくなります。(笑)


(管理人より)

 ユキコさんからの久々のお便りでしたね。

 ユキコさんの蒲原さんいじめのお話は,結構人気がありますよね。

 蒲原さん可哀想,,,と思いながらもついユキコさんの行為に期待してしまう・・・。(笑)

 私としては蒲原さんの幸せを祈りつつも,ユキコさんの度を過ぎない蒲原さんいじめに期待してしまうのでありました。。。(蒲原さん,ごめんなさい。m(_ _)m)


名前: 竜舌蘭
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, その他

message: はじめまして。

 週間アスキーを見てこちらにお邪魔しました。

 とてもすばらしいサイトですね。

 「羞恥」。最高です。

 僕自身の性的興奮を促す大きな要因の一つがまさに「羞恥」です。

 それは僕自身もそうだし女性に対して求めるものでもあります。

 数々の体験談・告白を読んでいるだけで、気持ちが高揚します。

 加えてMr.hiheel氏のコメントがとてもいいです。

 丁寧な言葉遣いのなかにも刺激的であろうとするところがスバラシイ。

 氏の管理者としての姿勢とにじみ出る性的な嗜好が感じて取れます。

 (批評じみた書き方、御気に触りましたら謝ります。)

 まだ全部は見きれていませんが、今後も楽しみにしていきたいと思います。

 こちらの更新も大変かとは思います。

 無理をなさらず・・・と言いたいところですが、(今日からですが)いちファンとしては、氏にはほ どほどに無理をしてもらいたいと思います。応援していますヨ!

 拙い感想ではありますが、今後の励みとしていただければ幸いです。

 また感想かかせていただきたいと思います。乱文ご容赦を!

 それでは失礼いたします。


(管理人より)

 竜舌蘭さん,応援ありがとうございます。

 週間アスキーへの掲載のメールはありましたが,私自身は見ておりません。

 どういう紹介だったかはわからないのでコメントはいたしませんが,掲載の結果こういうお便りがいただけるのは管理人としてうれしいものです。

 確かに励みとさせていただきましたよ。(笑:感謝)


性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白32(リラさんの初体験)
  告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))
  告白71(美人女医さんによる肛門診療part2)
  告白164(フィットネスクラブのプールでの出来事)
  告白239(男性用小便器でオシッコ中に・・・)

名前:みさと

性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ:
  体験談その2(大学病院での臨床実習)
  告白4(トイレ姿を覗かれたい)

名前: ねこ
性別: 女性
年令: 36〜40才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)


興味を惹かれたコンテンツ:
  告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
興味を惹かれたコンテンツ:
  告白181(隣の高校生にお風呂姿を覗かれて・・・)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 女性からのアンケート回答というのはうれしいものです。

 どういうお話に共感されているのかがわかりますからね。

 これからもご協力の程,よろしくお願いいたします。


名前: おやじ34才
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 
  体験談その2(大学病院での臨床実習)
  体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
  告白14(プールの更衣室で・・・)
  告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
  告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
  告白73(大学のパソコン室にて・・・)
  告白108(スケバン時代の思い出)
  告白117(弓道部室でレズSMショー?)
  告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)
  告白158(温泉旅館,イジメ旅)
  告白160(プラネタリウムのコンパニオン)
  告白174(カラオケで蒲原さんが全裸ダンス)
  告白189(蒲原さん、伊豆旅行で超羞恥体験!!)
  告白199(蒲原さんの封印されていた過去の事件)
  告白206(エリのエッチな大冒険)
  告白216(忘年会、新人看護婦さんのラインダンス)
  告白219(下半身丸出しOL4人組の夜のドライブ)
  告白226(深夜の全裸散歩)
  告白238(露天風呂でオシッコ&オナニー大会?)
  告白243(衆人環視の露天風呂)
  告白249(エッ!?ある日突然のヌードモデル体験)

message: 残念ながら男です(^^;

 いつも愉しさと興奮を抱いて拝読させて頂いております。

 御多忙で、なかなか更新出来ないご様子ですが、

 ぜひ是非!頑張ってこのHPを続けて下さい!!


(管理人より)

 ご声援ありがとうございます。

 HPの更新に関してはいろいろとご迷惑をおかけしているところですが,許される限りは続けたいという希望は持っています。

 やはり応援の言葉というのは管理人にとってうれしいものだと思います。ありがとうございました。


名前: syogokunn
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 公務員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
  体験談その2(大学病院での臨床実習)
  体験談その4(遠足でのウンチ)
  告白2(美術研究所のヌードモデル)
  告白20(ある朝,電車での痴漢)
  告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
  告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・)
  告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
  告白186(油絵コースの初々しいヌードモデル)
  告白192(初体験の相手は高校教師)
  願望20(緊急事態に新人社員が全裸で・・・)

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白106(運転中にオナニーを・・・)
  告白218(慶子さんの露出?体験(マッサージ師編))
  告白219(下半身丸出しOL4人組の夜のドライブ)
  願望4(ある朝のオナニーネタ2)

名前: ポポポ
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白2(美術研究所のヌードモデル)
  告白6(大股開きの草むしり)
  告白14(プールの更衣室で・・・)

興味を惹かれたコンテンツ: 告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・))


名前: junko
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 
   体験談その2(大学病院での臨床実習)
   告白6(大股開きの草むしり)
     告白10(美人女医さんによる肛門診療)

(管理人より)

 junkoさんはお若い主婦さん。

 少し見られてみたい欲望?がおありでしょうか?

 junkoさんのスカートの中を覗いてくれる少年の視線にご興味がおありですか?

 普通の女性のちょっとしたエッチ心ってとても刺激的だと思いますよ。

 できれば一言でもメッセージを付けていただくと管理人としてはよりうれしいです。


名前: ゆうか
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: NET PLAZA

興味を惹かれたコンテンツ: 
    告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)

(管理人より)

 ゆうかさんは,学生さん。

 女の子が授業中にオナニーするだなんて普通考えられないもの。

 非現実的だけれど,同じ学生として比較的想像を巡らせやすいところに親近感を覚えられているのでしょうか。

 できればコメントも添えてくれるとうれしいな。


名前: taro
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: フリーター
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 
   告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
   告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)

興味を惹かれたコンテンツ: 告白93(彼女に初めての浣腸,スカトロプレイ


興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白15(雑居店のトイレで・・・), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白22(雨の公園トイレでのある遭遇), 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私), 告白39(海水浴の喫茶店トイレにて), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白45(大学の講義中に・・・), 告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療), 告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編)), 告白56(陵辱された私・・・), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白68(入院中の出来事), 告白72(駅のトイレで覗かれて・・・), 告白77(まさこさんの産婦人科初体験), 告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?), 告白81(こたつの中でおじさんが・・・), 告白84(アナル姦された女子高生の患者の話)), 告白87(少女の頃のモデル体験), 告白90(無免許産婦人科医に辱められた私), 告白96(就職内定先での忘年会), 告白103,103-2(大学病院での便秘診療), 告白104,104-2(大学病院での内診体験), 告白160(プラネタリウムのコンパニオン), 告白169(離島での羞恥的診療体験), 告白180(皮膚科での恥ずかしい出来事), 告白230(ヌード撮影会のモデルに応募他), 告白234(オフィスでの陵辱体験))


名前: 京子
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 
   告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
   告白13(映画館での痴漢に・・・)
   告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・) 
   告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
   告白69(慶子さんの露出初体験)
   告白116(元甥との不倫な?性生活)
   告白147(慶子さんの露出体験(喫茶店のマスター編))
   告白205(慶子さんからの近況報告)
   告白218(慶子さんの露出?体験(マッサージ師編))

message: 私も勇気があれば・・・・

 たぶん 皆さん 切っ掛けが体験に結び着いたのでしょうね、

 一度してしまえば勇気が出るのでしょうか

 最初の一歩が肝心ですね でも出来ない・・・

 切っ掛けが欲しい・・・

 したい事はたくさんあるのに・・・

 私 今が 華よ・・・・


(管理人より)

 京子さんはOLさんなのですね。

 京子さんのおっしゃるととおり切っ掛けは大切なものです。

 偶然,瓢箪から駒の場合もあるでしょう。

 でも自ら切っ掛けを作ることもできると思いますよ,慶子さんのようにね。

 今が華とおっしゃる京子さん。

 確かにひととおりの恋愛も経験し,恋の甘さも苦さも知っている女性として魅力的な年代と言えるでしょう。

 京子さん,今のうちにしたいことはしちゃいましょうよ!!

 当小部屋では京子さんのやりたいことをサポートいたします。

 京子さん,是非当小部屋宛てにメールをくださいね。(^^)

 お待ちしています。。。


名前: みさき
性別: 女性

message: 小学校6年生の1学期の終業式の時に先生に呼び出されました。

 体が弱い私は欠席がとても多いのです。

 保健室に呼び出され、何かなあーとか思いながら保健室に行きました。

 保健室に入ると先生が立っていました。

 そばには保健の教科書が置いてありました。

 「みさき、オマエは欠席が多い。今日は特別にオマエが習ってないことを教えてやる。」

 と言われたので私は

 「他の人はみんな習ったんですか?」

 と聞きました。先生は

 「そうだ、でははじめる。」と言いました。

 最初はフツウに精子とか、生理とか、ごくフツウのことを教えてくれました。

 ここまでは良かったんですが、先生が

 「じゃあさっき言ったセックスを実際にやってみよう。」

 といい、私がとまどっていると

 「これは、みさきのお母さんも、お父さんも、オマエの友達もみんな習ったことなんだぞ。習ったからこそオマエが生まれてきたんだぞ」

 といわれ、純粋な私は信じてしまいました。

 いきなり先生はわたしを押し倒し、服をやぶり、胸をもんできました。

 先生も服を脱ぎ、ペニスを私の口に入れてきました。

 最後には私の膣にペニスを入れてきました。

 最初はすごく痛かったんですけど最後には気持ち良くて今では毎週1回はその先生とやってます。

 いろんな言葉も教えてもらいました。

 先生に感謝です。


(管理人より)

 本当のお話ですか?

 もし,本当ならご両親,学校の他の先生,教育委員会もしくは警察にそのことを伝えるべきです。

 みさきさんが気持ちいいかどうかは別にして,そんな先生を野放しにしておくと日本のためによくありません。

 再び犠牲者も出るでしょう。

 明るくエッチな日本の未来?を築くためには,そういう先生こそリストラ対象になっていただくべきだと思いますね。


名前: キティ
性別: 女性
年令: 24

メッセージ: 私はこの間痴漢にブラをはずされました。。

 電車の中で・・。

 モミもみしてきて・・・。

 乳首が人に見えるくらい。

 帰って乳首を見てみると・・・・・・・・・・・・・真っ赤でした。


(管理人より)

 キティさん,それは災難でしたね。

 でも,キティさん,乳首揉まれて感じませんでした?

 あ,ごめんなさい,気に障ったら許してくださいね。

 乳首が人に見えるくらいってすごいですよね。

 乳首が真っ赤になるくらい揉まれたなんて随分きつく揉まれたのでしょうね。

 女性の愛撫の仕方知らない奴なのかな?

 でも女性も不思議なもので,乳首を痛いくらい噛まれて感じる女性もいるものです。

 だけど,それはセックスしてる時だけの話で普段そんなことされるのは嫌だそうなのです。

 人間って性的に興奮すると普段ならできないこともできちゃうことがある。

 とっても恥ずかしいこととかもね。

 でも,それだからセックスって楽しい♪なんてね。

 キティさんの心の奥をもっと見せてほしいな,なんて思う管理人でした。


名前: みさき
性別: 女性
年令: 30

message: 結婚して2年 主人との性生活に悩んでいます。

 主人のセックスは、自分中心で愛撫はほとんどなく、性交し自分の欲求が満たされると、一人で終わってしまいます。

 私が受け入れる準備が出来ていなくて、痛がっても強引に挿入し、酷いときには唾を付けてまで。

 自分の欲求を満たすのは妻の役目だと言い「処理をしろ」とまで言います。

 最初の内は言われるがままに従っていましたが、最近は、嫌で拒否を度々していました。

 主人は、自分の欲求が満たされないと、

 「浮気をしても文句を言うな。」

 「出て行け」

 等々と言います。

 人より、性欲が多い方だとも思います。

 何日かすると機嫌も元に戻りますが、夜になる度に苦痛で・・主人に女性の性という物を理解して欲しいのですが、聞く耳を持ってはくれません。

 何か良いお考えはありませんか?


(管理人より)

 ゆみこさんと少し似た悩みだと思いますが,みさきさんの方がより深刻ですね。

 お気持ちお察しいたします。

 今時珍しい亭主関白と言うか,女性の性に対して無知というか,確かに困ったご主人ですね。

 自分本位のセックス,女性を悦ばすという男の悦びを知らない可哀想な男性なのかもしれません。

 女性が我を忘れて悦ぶところを見るのは男の本懐であると同時に男の悦びでもあります。

 男の欲求を満たすのは妻の役目ですか・・・。

 それなら逆もまた真なり。。。

 妻を悦ばすのもまた夫の役目でしょう。

 でもそんなこと言っても問題の解決にはなりませんね。

 ご主人にセックスのハウツーものを読ませるとかして女性の悦ばせ方を学習させてあげれればいいのですが・・・,なかなかそれはうまくいかないかもしれません。

 いっそのことハイヒールの小部屋をご主人に読んでいただくとか,スワッピングの世界に夫婦揃って足を踏み入れるとか・・・,急にはなかなか難しいかな。

 みさきさん,いっそのことホントに出て行ってしまうっていうのはどうでしょう?(笑)

 奥さんの本気に驚いて聞く耳を持ってくれるかもしれませんよ。

 エッ,追いかけて来なかったらどうしてくれるのって?

 その時はホントに別れちゃうのですよ。(^^ゞ

 そんなご主人にみさきさんの長い女性としての人生を台無しにされてはたまりません。

 目には目を,歯には歯を。

 ご主人が浮気するなら,みさきさんも浮気しちゃいましょう!!

 浮気相手はどうして見つけるのって?

 まずはわたくしめにご連絡を・・・。

 みさきさんの浮気のお手伝いをさせていただきます。(キッパリ)

 エ?都合のいいこと言うなって。。。

 やっぱりダメッすか。。。

 じゃー,ご主人にこう言ってやってください。

 自分の嫁さんひとり満足させられない男に職場で部下を使えるわけがないってね。

 嫁さんの心をつかめない奴に部下の心をつかめるわけがない。

 これって結構真実ですよ。

 でもホントに言って,離婚沙汰になっても当小部屋では責任は負いかねますのでご了承を・・・。(笑)

 みさきさん,あんまりお役に立てなくてごめんなさい。

 その後の進展をまたお便りくださいね。 


名前: ゆみこ

年令: 26

message: こんにちは。

 今までず〜っと悩んでいました。

 彼としてもイカないんです(前戯では有りますが)。

 性経験が短ければ悩まないのですが、今の彼とは6年のつきあいで週1ペースでしてます。

 彼は普通と比べてかなり大きい方だと思います。

 バックとかでしちゃう日にはキモチ良いどころか痛いです。

 私は彼以外としたことが無いので比べようがないのですが、自分がおかしいのか、彼とが合わないのか。。。

 彼以外としてみた方が良いのでしょうか???

 誰か、タスケテ!!

 いい加減、キモチ良いフリをするのもツカレマシタ。。。


(管理人より)

 ゆみこさんにとってはかなり深刻な悩みでしょうね。

 美香さんとかも言ってたように,やはり女性はセックスのズコズコだけではいくのは難しいのでしょうか?

 前戯ではイクということなので,ゆみこさんに何らかの問題があるわけではないのでしょう。

 セックスも同じ相手とでは段々とマンネリになってくるもの。

 男性は時間をかけた愛撫というのが面倒くさくなってくるものです。

 二人にとってのなんらかの新しい刺激があれば,事態は変わってくるのかもしれません。

 例えば露出とかね・・・。(笑)

 双方,特に女性にエッチな気持ちが高ぶり,愛液がたくさんでれば感じやすくもなります。

 女性の精神的高揚感を高めてあげるのが一番だと私は思うのです。

 前戯に時間をかけて女性が昇り詰めそうになったところで挿入すれば,絶頂感が味わいやすくなるものだとは思います。

 この際,正直にゆみこさんの気持ちを彼に伝えられれば,少しは彼もわかってくれるかもしれません。

 今のままでは彼もゆみこさんのそんな悩みに気づいてすらいないのでしょう?

 まず,彼にゆみこさんの思いを気づいてもらうことが先決でしょう。

 彼が理解してくれれば,彼もいっしょに考えてくれるかもしれません。

 それでも彼が協力してくれないのなら,それは別れどきかもしれませんよ,なんちゃって。

 ゆみこさん,勇気を出して彼に相談してみませんか。


名前: まゆ
年令: 18〜25才
職業: フリーター
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白4(トイレ姿を覗かれたい)
   告白14(プールの更衣室で・・・)
   告白95(ノーパンでツルツル?)
   告白127(会社の同僚に変態露出男が・・・)
   告白131(思春期の頃のエッチな原体験)
   告白139(バリでのエステ体験こぼれ話))
   告白210(妻を見られることに性的興奮を・・・)
   告白238(露天風呂でオシッコ&オナニー大会?)
   告白249(エッ!?ある日突然のヌードモデル体験) 
   願望10(私のアソコに生け花を・・・)

(管理人より)

 アンケートにご協力ありがとうございます。

 まゆさんも見られることにご興味がおありですか?

 告白でなくても一言メッセージをいただけるとよりうれしいです。

 なんでもいいからお便りくださいね。


名前: ヤルコン
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: 公務員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
   告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
   告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて)
   告白244(妻の過去)
   告白251(主人の目の前で不倫を・・・)
   告白254(主人の浮気を止める方法)
   告白255(息子からの誘惑?)

message: 私は19才の彼女の過去が過ごすぎて、何も驚かなくなってしまった。

 実父にレイプされたのは小学5年、それからのセックス漬けの日々の告白は想像を絶するモノであった。


(管理人より)

 悲惨なお話ですね。

 そういうのってやはり許せない思いを感じます。

 エッチは楽しく?というか,哀しいセックスは私も望みません。

 ヤルコンさん,随分と若い彼女に優しくしてあげてくださいね。


興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
   告白31(大学病院での臨床実習の実態)
   告白90(無免許産婦人科医に辱められた私)
   告白102(大学のパソコン室にて(その2))
   告白103,103-2(大学病院での便秘診療)
   告白104,104-2(大学病院での内診体験)
   告白157(出産時の恥ずかしい思い出)
   告白169(離島での羞恥的診療体験)
   告白172(大学病院での出来事)
   願望6(緊張,恐怖で失禁してみたい・・・)
   願望19(離島での羞恥的診療体験(その5))
   赤恥8 突然の超音波検査被検者体験
   性に関する悩み相談その35(くみこさん)

名前: アヤ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 
   体験談その2(大学病院での臨床実習)
   告白4(トイレ姿を覗かれたい)
   告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
   告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
   告白88(剃毛された透け透け水着姿)
   告白94(私の下着はパンストだけ)
   告白233(学校の教室で…(中二の時のレズ体験))

(管理人より)

 アヤさんも見られるのがお好きですか?

 「大学病院での臨床実習」は普通はちょっと考えられない非日常的体験です。

 大学病院の実態は普通あそこまでひどくないと思うし,ひどくないと信じたいですよね。

 でもひょっとすると自分の身にも起こってしまうかもしれない不安感が空想の世界を広げてくれます。

 「トイレ姿を覗かれたい」を選んでいただけて管理人としてはとてもうれしいです。

 女性にとって他人に絶対見られたくない,見せたくない姿って何でしょう?

 一般的にはオナニーシーンかトイレシーンということになるのではないでしょうか?

 男性なら昔(中学生くらいかな),美人はウンコなんかしないという暗黙の神話を信じていませんでしたか?

 というか,自分の好きな女の子はウンコなんかしないんだという思いこみというか,経験不足と想像力の貧困からきれいな女の子がウンコしてるシーンなんか想像できなかった。

 男と同じようにきれいな女の子が醜悪な塊を出すだなんてとても想像できなかったし,信じられなかった。

 私の場合,そういう思いの反作用が高じてきれいな女の子の排泄シーンに強い憧れを感じてしまうようになったのだと思っています。

 美人はウンコしないという神話を今も信じ続けている永遠の少年,それがわたくしMr.hiheelなのです。(笑:もちろん今は少年ではありませんよ,念のため)

 というわけで私が最も憧れるもの,それは知的美人の排泄姿なのです。

 人間,オナニーはしなくても生きていけるけど,生き物である限り排泄という生理現象からは逃れることができない。

 どんなに知的で高貴な美人でもウンコはするはず。

 ツンと澄ましててもいつかはどこかのトイレでウンコしてるはずなのだ。

 そのツンと澄ました顔の化けの皮をひんむいて,恥ずかしい醜態を見てやりたい,そんなサディスティックな情念につきまとわれて私はこれまでの人生を生きてきました。(ちょっと大袈裟かな)

 そこで皆様にお願いです。

 美人もウンコするという確認情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,是非ハイヒールの小部屋まで お知らせくださいませんか?

 一番手っ取り早いのは,私は美人だけどウンコはするわ,という美人ご本人からの告白。(笑)

 次は美人のウンチシーンを目撃した,あるいは音を聞いた(どんな音?)という貴重な体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてほしいと思います。

 美人はウンコしないという永遠の神話を打ち破るため,ハイヒールの小部屋は日夜努力して参りたいと思う所存なのであります。(おめー,夏休み中じゃなかったっけ?)

 あ,ひとつ思い出した!!

 美人でもウンチはするという確認情報が当小部屋でもありました。

 そう,勘の鋭い方はもうお気づきのように,REIKAさんですよね。

 パンティにウンスジ付けてると自ら告白してるREIKAさん。

 ウンスジ付けてるということは,ウンコしたからこそ付いてるのであって,紛れもない美人もウンコするという証拠ではありますよね。

 でも,ひょっとするとREIKAさんは美人でもウンコするという珍しい例外なのかもしれない。(笑)

 科学的にはもっとたくさんの類例を集めないと証明したとは言えませんよね。

 統計学的にももっとたくさんのデータを集めないとお話になりません。(なんだかんだ屁理屈が多すぎるぞ,Mr.hiheel!要するに美人がウンコしたという話が聞きたいだけだろ,そうならそうとさっさとそう言えっちゅーの!!)

 というわけで,皆様,美人もウンコするという神話を覆すための情報提供のご協力を何とぞよろしくお願い申し上げます。

 あ,ごめんなさい,アヤさん随分脇道にそれてしまいましたね。

 ところでアヤさんもウンチはされますか?(ぶっとばされっかな?)


名前: tsutomu
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 
   告白38(男ですが,銭湯の脱衣所で・・・)
   告白57(男性ヌードモデルの依頼)
   告白109(男性患者さんの剃毛こぼれ話)
   赤恥2 Sくんのオチンチン
   赤恥5 男性用貞操バンド

名前: ポッピー
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 公務員
検索サイト: infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白144(おばさんとの秘密のエッチ生活)

名前: uu
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: フリーター
検索サイト: NTT DIRECTORY

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白11(タクシーの中で・・・他2編)
   告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて)

名前: 奈緒
性別: 女性
年令: 23歳

message: ずーっとお世話になっている今の事務所は、私がモデルを始めてから、もう1年4ヶ月くらいになリます。

 体調崩してアルバイト休んでいた時、アパートのポストに入っていた、何か怪しいモデル募集のチラシが始まりでだった様な?(社長さんみてたらゴメンナサイ)パーツモデル(脚とか手みたいなの)の募集だったのね。

 からだに自信持てない私でもやって見たい気持ちになりました。

 パーツのモデルでも、感じの悪い事務所なら怖いので話だけ聞いて断るつもりでした。

 モデルをした事も無い私に、すごく丁寧に説明してくれました。

 始めるきっかけはそこに有ったとおもいます。

 ほんとに小さい事務所なんです。

  モデルもしながら、スタッフの手伝いもしながら、(モデルのYちゃんと一緒に、レフ板持ってたり、ワゴン車運転しちゃってます・・・みんな怖い怖い言ってましたけど?)今私の企画で、女性からみた縛られた女性の妖しさ企画中です。

 勿論モデルは私です。

 その模様、又伝えられたらと思っています。 


(管理人より)

 奈緒さん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 そして勝手に休んじゃってごめんなさい。

 ヌードモデルなんて普通の女性には縁遠い話のように思われますが,きっかけをたどっていけば,結構普通の女性でも入っていけそうな感じがしたりするものです。

 奈緒さんのお話もよければまた教えてくださいね。 

 お話を聞いてヌードモデルにチャレンジしてみたいという女性が増えるかもしれませんから・・・。(笑)

 私もヌード写真を撮ってみたいな,もちろん女性に限りますけどね。(笑)

 ヌードモデルになってくれる女性募集中!!なんてね。


名前: 美紀
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白63(混浴露天風呂での出来事)
  告白69(慶子さんの露出初体験)
  告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
  告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
  告白88(剃毛された透け透け水着姿)
  告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編))
  告白147(慶子さんの露出体験(喫茶店のマスター編))
  告白181(隣の高校生にお風呂姿を覗かれて・・・)
  告白205(慶子さんからの近況報告)
  告白218(慶子さんの露出?体験(マッサージ師編))
  告白225(慶子さんの初めての痴漢体験)
  告白247(公園トイレでの覗かれ体験)

message: たくさんの量があってまだ全部は見ていませんが、慶子さんの告白が好きです。

 特にマッサージの告白がお気に入りです。

 今度旅行に行ったら私もマッサージを呼んでしまいそうです。

 あと管理人さんの返事もおもしろいです。

 あんなに長い返事をすべてのお便りに対して書いているのに驚きました。

 お忙しいようですが更新楽しみにしていますので無理をせぬよう頑張ってください。


(管理人より)

 美紀さん,お便りありがとうございます。

 私も慶子さんの露出体験等にチャレンジした告白は大好きです。

 普通のそしてきっとスタイルもよく美人であろう慶子さんの露出チャレンジ体験は,ごく普通の女性がチャレンジしようと思えば出来うる範囲の行動であり,それにチャレンジする慶子さんの胸の内がよく表現されていて読む人に共感?を与えるのではないでしょうか。

 しばらく慶子さんからのお便りは届いていませんが,今でもHPを見てくれているでしょうか?

 残念ながら現在夏休み?を勝手にいただいている管理人ですが,美紀さんもささいなことでもいいので少しエッチな体験をされたら是非私にも教えてほしいなと思います。


名前: ゆうか
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 
  告白7(彼のアパートでの3P)
  告白34(私のオナニー方法)
  告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)  
  告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
  告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
  告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
  告白80(スキー宿で課長とエッチ))
  告白83(ソープ嬢になりたい!?))
  告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)
  告白152(児童劇団の恥ずかしい撮影裏話)
  告白154(素晴らしきかな,オナニーライフ)
  告白157(出産時の恥ずかしい思い出)
  告白163(子役の女の子との思い出)
  告白166(私の性癖(中年女性の排便覗き・野外排泄願望))
  告白233(学校の教室で…(中二の時のレズ体験)) 
  願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)
  赤恥2 Sくんのオチンチン
  赤恥3,3-2〜3-4 汚れた下着を友達に・・・

(管理人より)

 ゆうかさん,たくさんアンケートにお答えいただいてありがとう。

 恥ずかしくどきどきするちょっと日常生活をはみ出した体験。

 ひょっとしたら自分自身にも起こりうるかもしれない少しエッチな体験。

 自分自身の想像力の範囲内にある手の届きそうなエッチって親近感が起こります。

 日常生活の中のほんの少しだけエッチな体験談,誰もがひょっとしたら体験したことがあるかもしれないような,例えばスカートの中を覗かれちゃった体験とかそんなのがあれば教えていただけるとうれしいです。


名前: 乱舞
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: その他
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白6(大股開きの草むしり)
   告白7(彼のアパートでの3P)
   告白244(妻の過去)
   告白247(公園トイレでの覗かれ体験)
   告白251(主人の目の前で不倫を・・・)
   告白252(公衆トイレでいけない気分・・・)
   告白254(主人の浮気を止める方法)
   告白257(介護施設での秘密の出来事)

message: 性の不可解部分、理性では解明出来ないところ。

 人種・学歴・職業を問わず、皆特異な趣向がある、そんなところに焦点を当て、自分1人変態でないかと悩める人々に安心を与え続けて欲しい。

 愛する人を他人に抱かせて興奮するのは、なかなか理性で説明が難しいが、可成り多くの人が興奮するらしい。


(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 人の心の奥には抑え込んできた他人には言えない欲望や願望があるものです。

 この小部屋では女性の特に露出願望とかにスポットを当ててみたいと考えていました。

 露出でなくても女性のエッチ心を刺激する体験や願望には興味津々です。

 露出とかの行為そのものでなく,むしろエッチな自分の心に翻弄される女性自身の苦しい胸の内などが告白されているお話が私は大好きです。

 私の好きなものは女性の羞恥心。

 羞恥心のない女性にはどんなにエッチな行為を見せられようと私はあまり好奇心が疼きません。

 羞恥心のない美人よりは羞恥心を持った普通の女性に心惹かれます。

 つきつめるところ当小部屋の主題は女性が持つ羞恥心なのだろうと考えている管理人です。


名前: uu
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: フリーター
検索サイト: NTT DIRECTORY

興味を惹かれたコンテンツ: 
    告白11(タクシーの中で・・・他2編)
    告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて)

名前: 奈緒

性別: 女性

年令: 23歳

メッセージ: 私は現在ヌードモデルをしています。

 勿論職業としてです。

 雪猫さんの、初めての撮影心境、もの凄くわかります。 

 雪猫さんは度胸あるんだな〜って、、、私なんて照明の当たっている中央まで、歩いて行けないんだもん。

 足がぶるぶるしちゃって。。。

 もうそんなことないけどね?

  雪猫さんがモデルを続けている間は、イイ写真撮りたいと願う人達の、被写体になって頑張ってくださいね。


 祐美さんの悲しい出来事、読んでいる内に、すごく悲しくて涙がでてきました。

 ヌードモデルとして、いやいや女として,その事務所は最低のクズ達の集まりですね。

 胸に針さされたり、おしっこさせられたり、強制的にそんな事させて楽しんでいる事務所なんか、警察に訴えて営業停止にさせるべきだわ”

 うまく書けないですが、ヌードモデルだって人間なんです。

 お互い協力しあって、はじめてイイ作品が作れるのだと思っています。

 なので、一方的に体や心を傷つけられ、その上同意の上なんて、まるで物扱いで、とても悲しいです。

 祐美さん 私、何て声かけたら良いかわからない?

 でも自分を忘れないで、、そして失わないでほしい。。。。 


(管理人より)

 奈緒さん,お便りありがとう。

 「奈緒さん」か,いい名前ですね。

 奈緒さんはヌードモデルですか,奈緒さんのヌードモデル体験のお話もよければ聞かせてほしいな。。。

 雪猫さんと祐美さんへの暖かいご意見ありがとうございます。

 すごく人間的であたたかくて率直で,なんだか私もうれしくなってきました。

 こんなご意見をもっとたくさんいただければ管理人としてはうれしいのにと,思ってしまいます。

 意外と感じたことをストレートに感想,意見としていただけるのって少ないんですよね。

 そういうお便りに出会った時は,こちらもうれしくなるし,無理しても頑張ろうって思えるのです。

 ヌードモデルだって人間,当たり前ですよね。

 管理人も人間,人間としての率直なご意見はとてもうれしく感じてしまいます。

 奈緒さん,どうもありがとう。


名前: ともな
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白11(タクシーの中で・・・他2編)
   告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)

名前: 職人
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 自営業
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白42(私の露出的性生活)
   告白56(陵辱された私・・・)
   告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)
   告白174(カラオケで蒲原さんが全裸ダンス)
   告白189(蒲原さん、伊豆旅行で超羞恥体験!!)
   告白199(蒲原さんの封印されていた過去の事件)
   告白202(蒲原さんに素敵な水着のプレゼント?)

名前: REIKA

性別: 女性

年令: ?

メッセージ: 「女で得した事」は私の一番のお気に入りです。

 と言うのは、下着の汚れだとかオナニーとかは恥ずかしくて顔知られてる人には言えないけど、この話はちょっぴり自慢できるからなのです。

 それに私はどぎつい話より、ちょっとエッチくらいのほうがすきなのです。

 「よかった」って言ってもらえてうれしいです。

 ありがとう。


(管理人より)

 やっと出てきてくれましたね,年齢不詳のREIKAさん。(笑)

 古いお便りを確認すると,REIKAさんから始めてお便りをもらったのが1999年の9月で,その時書いてあった年齢は24歳でした。

 もうそれから約1年10月近く経ったのですね。

 26歳って,そんなに人に言うのは恥ずかしい年齢なのかな?(笑)

 それはさておき,REIKAさん,私はね,「女で得した事」っていうタイトルは少し違うと思うのです。

 正確には,「いい女で得した事」とか「美人で得した事」だと思うのです。

 女性だったら誰でもあんなお話を経験できるわけではないでしょう。

 美人でスタイルがよくて,かつ美脚が露わなミニだったからこそでしょう?

 でも,私ちょっと疑問に思ったのです。

 いくら美人で脚線美の女の子だからって,そんなにみんなが信号青になっても止まっててくれるものだろうか?

 ひょっとしてREIKAさん,トイレでパンティ上げた時にスカートの裾の端を挟みこんじゃってて後ろから見るとパンティ丸見えだったとか,なんてことはなかったでしょうか,ハッハッハ(笑)

 しかものぞいてるパンティにはウンスジの染みがくっきり映ってたなんてね。

 これだとみんなが食い入るように見つめてた理由がよくわかる,なんちゃって。

 自称ドジなREIKAさんならあり得るかも?

 ごめんなさいね,REIKAさん,私は美人な女の子をちょっぴりいじめるのが大好きなのですよ。(笑)


 ところで,REIKAさんはどぎついのよりちょっとエッチなくらいの方が好きとのこと。

 それって結構私も共感できちゃいます。

 ごく普通の社会生活を送る真面目なOLさんが,日常の生活から少しだけ逸脱したようなエッチな体験をしちゃったとか,普段は澄ました顔してるけどホントはこんないやらしいこと考えたりしてついオナニーしちゃうとかのオナニーネタのお話とかね。

 常識ある女性,羞恥心を忘れない女性のちょっとだけエッチな体験や空想,実はそういうのが一番刺激的だったりするのです。

 しつこいようだけど,そんな意味で美香ちゃんのOLこぼれ話とか好きだったのですけどね。

 美香ちゃんからは私がメールでお馬鹿なこと書いて以来お便り届かないし・・・。

 美香ちゃんてすぐご機嫌斜めになるから大変なんですよね。

 美香ちゃん,もし読んでたらあのメールはごめん,許してください,なんて言ってもダメ?かな。


 それからことみさんにも最後に変に真面目ぶったコメント書いちゃったからそれからお便り止まっちゃったんですよね。

 あれは少し私も反省してるのです。

 素直に打ち明けてくれたことみさんに対してすごく失礼なことをしたんじゃないかってね。

 いつかそういう点をリラさんから叱られたことがあったような気がします。

 結局,臆病で小心者なんですよ,Mr.hiheelって。

 この場を借りてことみさんにお詫びしたいと思います。

 ことみさん,できればまたお便りくださいね。


 REIKAさん,REIKAさんの日常のエッチなOLこぼれ話みたいなの送ってくれないかな?

 やっぱり私はOLが好き。(笑)

 OLのいない世の中なんてクリープを入れないコーヒー以上につまらないと思う。。。

 スタイルのいいOLさんを見ると思わず後をついて行きたくなっちゃう。これじゃ変態ストーカーかな(^^ゞ

 REIKAさん,出し惜しみしないでなんでもいいからまたお便りくださいね。

 私の大好きなREIKAさんへ。。。


名前: Walter

性別: 男性

message: 「息子からの誘惑」

 子供が、親にあこがれをもっている、それが自然な現象として体への欲望にも結びつくというのはよくあることだと思います。

 年齢が離れていてもあるようです。

 私は潜在的なそういったことに気づかず、怒りとなって感情を表出させていた気がします。

 息子に魅力を感じているという事実にも向き合う必要があります。

 話せる関係であるならばよく話されて、女性へと目を向けさせるのがよろしいでしょう。


(管理人より)

 Walterさん,冷静沈着なご意見ありがとうございます。

 Walterさんのような第三者が間に入ってくれるとうまく話し合い解決ができるのかもしれませんね。

 なかなか当事者同士だけで解決するというのは,何事につけ難しいものだと思います。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等