ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
193REIKAさんからの近況報告 REIKAさん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: ?

message: オナニーの話が出てきたのでちょっと出てきました。

 最近はお忙しそうだし、見てはいたけど特に投稿するような面白い事は無かったんです。

 でもこの間ちょっとこんな事がありました。

 あれは私が夏の少し前に温水プールに言った時、少し寒かったせいか客は少なくて、更衣室に私が入ったときには親子連れと数人のオバさんたちがいただけでした。

 私が入ったときには、その親子連れのお母さんと一緒にいた二人の女の子がじっと私のほうを見ていました。

 私はそんな事気にせずに服を脱ぎ始めました。

 ジーパンを脱ぐとその下はそのまま競泳用の水着を着ていました。

 水泳はそんなに得意ではないんですけど、カッコイイのでわざわざ競泳用の水着を着ていたのです。

 そしたらその女の子の一人が、

 「ねえ見て、あの人オシリ出してるよ〜。へんなの〜。」

 って大きい声で言ったんです。

 それでそばにいたオバさん達の視線も私のお尻に注がれるのを感じて、急に恥ずかしくなってきました。

 あせった私はオシリに指をいれて直そうとしましたが、きつくクイ込んでいてびくともしませんでした。

 私のあせった様子が面白かったのか、子供たちは調子付いてしまい、何と自分の水着をTバックにクイ込ませて「キャハハッ」とか言いながら走り回るんです。

 それを見たオバさんたちまでくすくす笑い出しました。

 「カッコつけてそんな水着着てるから恥ずかしい目に遭うんだよ。いい気味」って思っているように私には見えました。

 私はもう真っ赤になってしまい、ただ心の中で「なんて躾が悪い子供なのかしら」と困っていました。

 さすがにお母さんも「こらっ」っていって叱りましたが、もう私は恥ずかしさのあまりロッカーにピッタリくっついて振り返る事が出来ませんでした。

 もうしゃがみこんで泣きたかったです。

 それでやっとの事で腰にバスタオルを巻いてプールに出ましたが、またあの親子が出てくるんじゃないかと心配でした。

 でもその時は超恥ずかしかったですけど、家に帰ってから思い出すと何だか興奮してきてしまい、結局その事を考えてオナニーしてしまいました。

 つまらない話でごめんなさい。




(管理人より)

 REIKAさんからまたお便りいただけるなんて夢のようですね。(ちょっと大げさかな?)

 私が変なコメント(REIKAさんの兄になってパンティの裏側見にいく話)したもんだから、きっと嫌われてしまったのだと思ってました。(まだ嫌われてないと決まったわけでもないのですが)

 で、その前にひと言皆様にお断りです。

 そう、まだ掲載できてないお便りもあるのに、最近来たばかりのREIKAさんのお便りを何故こんなに早く載せてるの?なんていういぶかしげな疑問を投げかけられそうだからです。

 その答えは、REIKAさんは我が心のマドンナだからです。(^^ゞ(ちょっと恥ずかしい)

 ご、ごめんなさい、みなさん、お、おちついて、おちついてください。

 い、石は投げないでくださいましーーー。。。

 ふー、あらためてごめんなさい。

 管理人も人の子、好きなタイプの女の子には弱いのです。(^^ゞ

 ということで、ここからは管理人というよりは、Mr.hiheelの個人的嗜好と偏見にて書かれておりますので(もっともいつもそうなのですけどね)、ご不快な思いをしたくない方はどうかここから先はお読みにならないようお願い申し上げまする。


 で、REIKAさん、今頃になってどうして年齢が?なんですか?

 この間まで25歳でしたよね?

 ふっふっふ、26歳になったのですね。。。

 ひとつ年をとったことがそんなに恥ずかしいのですか?

 ウンすじパンティやオナニーの秘密までしゃべっちゃったREIKAさんともあろう方が、今更年齢が恥ずかしいなんて言わせませんよ。(笑)

 いつ誕生日を迎えられたのかはわかりませんが、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます、26歳のREIKAさん。。。(ちょっと嫌みかな?)

 で、とりたてて面白いお話のなかったというREIKAさんですが、私はREIKAさんのお話ならエッチなものや面白いものでなくても何でもかまわないのですよ。

 女で得したお話なんかもとても楽しかったですしね。

 REIKAさんのお話って、明るくて女の子らしくて私はとっても好きなのです。もちろん、エッチなのも大好きですけどね。

 今回のお話は、プールでの恥かき話なんですね。

 競泳用の水着って、ハイレグかもしれないけどTバックみたいにまでなってましたっけ?

 そこがよくわからないのですが、子どもがTバックの格好に真似するっていうことは、それに近い状態だったのでしょうか?

 くいこみが直せないほどきつかったということは、REIKAさん、わざと小さめのものを選んで着てたのでしょうか?

 それとももともと競泳用水着っていうのは、きついものなんでしょうか?    

 当たり前ですが、着たことのない私にはよくわかりません。

 で、結局REIKAさんはくいこみを直せないまま(ということはお尻丸出し状態のまま?)、プールに出て泳いだのでしょうか?

 ゴックン、生唾もの、私もREIKAさんのお尻丸出し競泳水着着用姿を是非見てみたかったなー。

 更衣室での話より、お尻丸出しでプールに出る方が余程恥ずかしいんじゃないかと思うのですがいかがなものでしょう?

 それに今回のお話は、REIKAさんが恥ずかしいと勝手に感じてしまっただけで、知らんぷりしてればなんてことなかったんじゃないかと私は思うのですがどうなのでしょう。

 でも、私はそんなことで恥ずかしいと思ってしまうREIKAさんがとても可愛いなと思えてしまいます。

 REIKAさんてエッチなことが好きでも、結局女の子らしい恥じらいをなくせないでいるのだと思います。

 REIKAさんのお便りの端々にもそういったところが滲み出ているからこそ可愛いなと感じてしまうのです。

 そう、だからこそREIKAさんは私の心のマドンナなのです。

 ですから、今回のお話もつまらないお話なんかじゃーありませんよ。

 だって、REIKAさんもお家に帰ってそのことをおかずにちゃんとオナニーできたじゃありませんか。(笑)

 ただREIKAさんのオナニーネタっていうのは少し人とは変わってるかなとは思いますけどね。(笑)

 でもこれはREIKAさんがカッコイイ女の子であるがゆえに可能なオナニーネタだと私は推測してるのです。

 REIKAさんのオナニーネタに内在する本質的部分(自分で言ったもののなんだか難しそうだな)について、REIKAさんと一度ゆっくりお話ししてみたいものです。

 REIKAさんとお話できるだけで幸せな管理人は、これからもREIKAさんとこうしてお便りを交わすことができる日が続くことを切に願うのでありました。 


イイ女にはからきし弱い当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ