ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
287渋滞で尿意切迫!!その時,私は・・・ りりか さん
      

名前: りりか

性別: 女性

メッセージ: 初めての、露出体験の話です。

 隣の市にあるスポーツジムに通っています。その日はプールに入ろうと思い、準備をバッグに入れて出掛けました。

 ジムへ行く前に寄るところがあったので車で出たのですが、ついてないことに、ものすごい渋滞に遭ってしまいました。

 移動距離はそう長くないので、休日でもあることだしゆっくりドライブを楽しもう。

 そう思っていたら。

 渋滞は思いの外長くかかり、だんだんトイレに行きたくなってきてしまいました・・・。

 我慢できる、大丈夫・・・自分をそう励ましながら車が流れるのをじっと待っていました。

 けれど思いに反して、少しずつしか流れてくれません。

 だんだん尿意は限界に近づいていました・・・。

 どうしよう、車の中でするしかない?

 でもどうやって?

 まさか、このまま漏らすわけにはいきません。

 必死に思いを巡らしました。

 そう、スポーツジムへ行くための用意がある!

 バスタオルにオシッコをしみこませたら?

  大丈夫かな、バスタオル1枚で足りるかな・・・でも、もうこれしか方法がないように思いました。

 とうとうわたしは、動かない車の列の中で、下半身につけているものを脱ぎ始めました。

 ギアをニュートラルに入れ、サイドブレーキを引いて。

 シートベルトを外してゴソゴソ動くわたしを、他の車からはどう見えていたのでしょう。

 でもこのときは必死でした。

 そんなことを考える余裕なんてありません。

 この日の格好は、細身の黒いパンツ。

 その下にはきつめのガードル。

 そしてパンティー。

 パンツとガードルとパンティーを膝まで下ろし、バッグからバスタオルを出して何重にも折り畳んでお尻の下に敷きました。

 こんな格好でオシッコするのは初めてです。

 どんなふうにタオルを敷いたら効果的なのか、見当がつきません。

 結局細長く折り畳んだバスタオルを縦にお尻に敷き、前側を少し股に挟んでみました。

 これでなんとか、シートを汚さずに済むかな・・・。

 と、そのときようやく車がスムーズに流れ出しました。

 わたしはこの姿で車を運転し続けるハメになってしまいました・・・。

 下半身を露出させて、股にバスタオルを挟んで。

 恥ずかしいけど、車を動かさないわけにはいきません。

 なんとか、停車できるような場所を探さないと・・・。

 やっと公園の脇の道で停車できるスペースを見つけました。

 路上駐車が多い場所だけど、もう選んでる場合ではありません。

 車を止めて、シートベルトを外し、さあ・・・と思いますが、なんだか変なふうに緊張しているのか、オシッコは出てくれません。

 もう限界なはずなのに。

 確かに、窓の外では人通りもあり、車が横を通り過ぎていくような道ばたですから。

 でも、ここでしておかないと事故でも起こしたら大変なことになります。

 ・・・でも、どうしてもオシッコできませんでした。

 罪悪感が勝ってしまっているのでしょうか。


 仕方なく、また車を動かし、ちゃんとトイレに行ける場所まで移動することにしました。

 人通りが気になってパンツを上げることができなかったので、まだ下半身は膝まで脱いだままでした。

 ようやく人気のない屋内の駐車場に入ることができました。

 やっとの思いで、下半身の身支度を整えようとしたとき。

 きついガードルがお腹を圧迫してしまいました・・・。

 もう、とてもじゃないけどトイレには間に合わない・・・。

 頑張ってパンツまで上げたところで車外に出て、車の影にしゃがみこみ、ようやくオシッコすることができました。


 お尻に敷いていたバスタオルは、ほんの少し湿っているようでした。

 オシッコが漏れたのか、それとも・・・。


 このときは必死でしたが、後になって思い返すととっても刺激的な体験でした。

 もうこの後はジムへは行かずに用事を済ませて帰宅し、下半身裸で運転したことを思い出しながら、オナニーしてしまったことを言い添えておきます(笑)。




(管理人より)

 りりかさん,楽しい?お便りありがとう。。。(笑)

 渋滞って,ホント困りものですよね。

 これだけハイテクは進歩してきてるのに,そういった人間の基本的な部分ではほとんど進歩していない。

 確かに携帯用のものがカー用品店に売ってたりはしますけど,なかなか常備して使うのは勇気がいりますよね。

 トイレのある所にはまだまだ辿り着けず,さりとてこのままでは・・・・・・。

 りりかさん,大ピンチ!!!

 あ,そうだ!!! 運良く水泳用のバスタオルがバッグの中に・・・。

 人間考えることはよく似たもの,きっと誰しも同じことを考えるのではないでしょうか。

 でも,クルマの中でズボン(パンツ),しかもきつめのものを座ったままで脱ぐのはとても大変な作業だと思います。

 後ろのクルマの人にはどう見えていたのでしょう?

 やはり,わかったかもしれませんね。

 後ろのガラスにスモークでも貼ってあれば別ですが・・・。

 それにしても,座席の低い乗用車でズボンを膝まで降ろせば,白い太ももや黒いヘアーが丸出しに・・・。

 右ハンドルだと歩道側から歩行者には完全に見えてしまうと思うのですが・・・。(想像するだけで恥ずかしい,キャーー。( X )(笑))

 で,やっとクルマを停車できるスペースを見つけることができたりりかさん,よかったですねー。(拍手)

 でも,いざ事を始めようと思ったら,あら不思議,あれほどしたいと思っていたオシッコが出てくれない。。。?

 不思議と言えば不思議ですが,その感じよくわかります。

 人間って,条件反射みたいなのがあって,いつもしなれているトイレだとそんなにしたくなくてもオシッコできるのに,普段オシッコなんてしない場所などでは膀胱パンパンでもなかなか出ない,出せないものなのです。

 ですから,病院などのベッドの上では最初なかなか出なかったり,誘い水のように水道の水を少し出して水の流れる音を流してみたりするのですよね。

 ですからりりかさんの不可解と思えるような現象もよく理解できます。

 りりかさんの理性的な部分が邪魔をして,うまく放尿にまで持っていけなかったのでしょう。

 でもこれも慣れで,一度その堰を破ることができれば二度目からは比較的楽に放尿できるようになるとは思うのですけどね。

 結局,ズボンを上げることもできないまま,そのままの態勢で再びクルマの流れの中に合流せざるを得なかったりりかさん。

 りりかさんの無念の胸中お察しいたします。(笑)

 そしてまたやっとの思いで屋内の駐車場に入ることのできたりりかさん。

 これで,トイレに入ることができると考えたのもつかの間。。。

 きついガードルの圧迫に耐えかねて,駐車場のクルマの脇で大放尿。。。(笑)

 他の人に見つかりませんでしたか?

 見つからなくても,水の音のするはずのない所で,シャーーッとかジョーーッとかいう音が聞こえたら誰しも不審な気持ちを抱きますよね。

 誰かに見つかれば面白かったのに・・・。(なんてりりかさん,ごめんなさい(笑))

 結局,ジムには行かずに帰宅して,その時のことを思い出しながらオナニーしてしまったというりりかさんもとっても素敵。。。私好みです。(きっぱり。(笑))

 結果論としての街中,露出ドライブをしてしまったりりかさん。

 こういう偶然の体験ってとっても素敵だと思います。

 こういう偶然はどんどん起こってほしいな。。。

 そうしたら,街行く女性ドライバーのクルマから目が離せなくなりそう・・・。

 あ,あのクルマの女性ドライバー,不審な動きだぞ。

 もしかして,車内放尿???

 でもやっぱり交通事故が増えたら困るので,女性ドライバーの不審な動きウォッチングはほどほどにね。(笑)

 でももし,車内放尿中,若しくは準備中のズボン降ろしてる途中に交通事故に遭っちゃったら・・・。

 あぁ,考えるだけで悲惨なことになりそうなので,みなさんくれぐれも車内でズボン降ろしてる最中には事故を起こさないように気をつけてくださいね。

 管理人からのお願いでした。。。チャンチャン。


「りりかさんの偶然の体験に乾杯!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ