ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
374まきさんからの相談 まき さん
      

名前: まき

性別: 女性

message: みゆきさんの告白をみて、私も勇気が出ました。

 じつは、私もレイプされたんです。

 中学校2年の時に・・・。

 その日は、とっても晴れていていい天気だったので海に1人で出かけることにしたんです。

 それがまちがいでした。

 その時のことはあまり覚えてないのですが、暗い所につれていかれ、やられました。

 その日、家に帰ると誰もいなく怖くて怖くて・・・。

 でも、そのことを誰にも知られたくない、と思い母にも学校の先生にもだまってました。

 1ヶ月くらいたって学校で妊娠とか、SEXとかについてのアンケートがあり、その時先生にいいました。

 せんせいは、泣いてくれました。

 次の日、親が呼ばれ、先生が話してくれました。

 親も声を出して泣いてくれました。

 養護の先生にもいろいろ話を聞いてもらってます。

 でも、自分でリスカとかしてしまいます。

 どうすればいいのでしょう。




(管理人より)

 当初のコメントには大きな誤解がありましたので削除させていただきました。

 まきさん及びご心配いただいた皆様には深くお詫び申し上げます。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ