ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
382憧れの同性,N先生の排泄シーン 久美子 さん
      

名前: 久美子

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 私は、女性ですが同姓の排泄に興味があります。

 医療関係で病院に勤務してますがトイレに行く時は手鏡で見てます。

 看護婦さんもいいですけど、やはり憧れのN先生(38才)結婚されてますが、男性医師からも憧れの方です。

 N先生のを見てる時は私もすごく興奮します。

 女性トイレのせいか使用中は、水を流さずしてるので時々、音も聞こえます。

 ちょと、がっかりします。

 でも最後は、すごく丁寧にぺ―パ―で何回も拭いてます。

 過去に、一度だけ流すのを忘れた時には、出たあとすぐに個室移りそっとティッシュを取りうんちを見ました。

 すごく感動しました。

 デジカメでも数枚、撮影してパソコンで何回も、見てます。

 N先生のこと大好きです。




(管理人より)

 羨ましいな〜。

 憧れのN先生の排泄を同性であるがゆえに怪しまれずに覗くことができるなんて・・・。

 でも,同性の排泄シーンを見て興奮する女性がいるなんて思ってもみなかったな。

 憧れの女性,そういった思いは男性が女性に憧れを抱く気持ちと基本的に共通したものがあるのでしょうね。

 私も見たいなぁ,N先生の排泄物の写真。。。

 久美子さん,こっそり私にも送っていただけませんか?(笑)


「性別にかかわらず憧れの人の秘密は覗いてみたいもの」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ