ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
398-2保ち続けたバージン喪失物語(その2) みるく さん
      

名前: みるく

性別: 女性

年令: 36

メッセージ: 管理人様

 取り留め無く長々と書いた告白に、丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m

 やっぱり物心ついた頃からオナニーしてる人なんてあんまりいないですよね?

 これだけ沢山の投稿を読んでる管理人さんが驚かれるんですから…

 優しい管理人さんは『早熟』とおっしゃって下さいますが、結局淫乱なんですよね!!

 自分でも、薄々気付きながら認められなかった現実が、自分でも持て余してしまうこのカラダなんです。

 そして、もう1つ認めたく無かった事実を、手錠で始まった初体験で私は思い知る事になりました。

 実際手錠をされ、雨の降る真っ暗な車内で、怖く無かった訳では無いのですが、自由を奪われた状況に異常なまでに、興奮し感じている私でした。

 結局クンニと指で何度もイカされた後、手錠はハメたままエレクトした彼のモノをくわえさせられました。

 でも無理やりって訳では無かったんです。

 何度も絶頂に達した後、シートベルトの金具からは外して貰いました。

 そして座った状態で、目の前に堅くエレクトした彼のモノが突き付けられ、

 『今度はオレにしてみて!』

 と言われて、自分から初めて見る男性自身を手にとり軽くしごきました。

 先の方から透明な液が出てきて思わず舌で舐めていました。

 すると彼のモノはピクンと跳ねる様に動きました。

 『口でして!』

 と言われて、私は自ら彼のモノを口に含んだんです。

 初めはわたしが好きな様におしゃぶりしていましたが、彼のモノがもう一段階堅くなった様に思った瞬間、頭をつかまれ喉の奥まで突っこまれました。

 何度か激しく突かれて吐きそうになった所で彼は口からおち○ぽを抜きました。

 そしてシートに寝転ぶと『おいで♪』と私を呼びます。

 少し無茶をされ、また怖くなりましたが、素直に言いなりになりました。

 彼は私に『入れなくていいからオチンチンまたいで座ってみ』と言い私は素直に彼にまたがりました。その体勢から彼に抱き締められ彼に重なる形になりキスされました。

 『このままオレに抱き付いて、おシリちょっと上げてみ』

 と言われて、彼に抱き付いて腰を浮かすと、彼が腰を動かして素股の様に私のアソコをオチンチンが擦ります。

 また気持ち良くなって来た時、グッと突き上げられ、ヌルヌルになっていた私のアソコは、ほとんど抵抗も痛みもなく彼のモノを受け入れました。

 おち○ぽは、指とは違い暖かく弾力がありました。

 けれどアソコいっぱいになり穴全体が擦れる感じでした。

 そのまま私は彼にギュッとしがみついたまま、彼に下から何度も突き上げられ、しばらくして彼は私の中に放ちました。

 結局ホテルではなく車の中で最後までしちゃいました!!

 その後ホテルに行き泊まりました…

 ホテルでもローターで責められ、彼も2回ほど放出したと思います。

 初めてでしたがイロイロな体位でHしました。

 彼にはわかってたんでしょうね?

 そうです。私はMなんです…

 恥ずかしい状態や少し束縛される事に興奮するんです。

 自分でも気付きながら認めたく無かったイヤらしい体とソノ体をもてあそばれたい願望に彼は火をつけてしまったんです。

 この日以降半年ほど彼との体の関係は続きました。

 その間イロイロなHをしました。

 また少しずつお話したいと思います。

 文章にするとついつい長くなってすみませんm(_ _)m

 今日はこのへんで…




(管理人より)

 みるくさん,続きのお便りありがとうございます。

 みるくさんの処女喪失の夜の出来事が,第三者の私にもまるで手に取るように想像できてしまいます。

 やはりみるくさんにとって30年余り守ってきた?バージン喪失の瞬間は忘れられない出来事なのでしょう。

 でも,それを表現できる文章力もすごいなと思います。

 『ヌルヌルになっていた私のアソコは、ほとんど抵抗も痛みもなく彼のモノを受け入れました。』

 遂に晴れて,念願の?バージン喪失・・・に成功!!

 ぱんぱかぱーん,おめでとうございます,みるくさん。

 そうでしょ,入ってみると意外とどうってことないでしょ!?

 ぬるぬるになるほど,濡れていたのなら普通の女性の膣なら男性器を簡単に受け入れられるでしょう。

 ただ,痛みがないっていうところは,処女膜が生まれつき弱かったのかこれまでの長年のオナニー等で既に破れていたからなのかな,などと思ってしまいます。

 一個人の私にはわかりかねますが,バージン喪失の時に処女膜が破れにくくてすごく痛がる女性(こういう場合,多分少し出血する)とみるくさんのように特に痛みを感じない女性(多分出血しない)とがいるようですね。

 みるくさんのバージン喪失体験の様子は,手錠を使ったという点以外は,結構よくあるパターンじゃないのかなと思います。

 今日もどこかで進行しているバージン喪失体験・・・。

 一生に一度しかないその出来事はきっとバージンを失う女性にとって一生の思い出になるものでしょう。

 できるなら,みんな幸せにその瞬間を迎えてほしいものだと思います。

 処女喪失がレイプ体験によるものだったなんてことであれば,心に残るトラウマが大きすぎます。エッチ体験は,男女双方にとって気持ちよく,幸せなものであってほしいと思うのです。

 今回のお話の難点は,バージンであったみるくさんの体内に射精しているところですね。(コンドームはしていなかったと推測しているのですが・・・)

 結局,この男性もスケベ優先のエゴな男のひとりに過ぎなかったのかと少しがっかりしてしまいました。(ま,大概,男はそうなんですけどね)

 車内でバージン喪失後,今度はホテルで改めて仕切り直しのエッチを・・・。

 ローターを使われたり,いろんな体位でエッチしたり,一晩で盛りだくさんの体験をされたみるくさん。

 そして,彼の行為はみるくさんが秘めていたMとしての素質畑を耕していくことに・・・。

 基本的に男はS,女はM,もちろん例外やいろんなパターンはあるでしょうけど,一般的な傾向としてはそうなのだろうと思うのです。

 彼にはわかっていたというか,ある程度は推測していたのかもしれませんが,そうあってほしいと期待してもいたでしょうし,もともと彼はそういった行為を実行できる女性を探し求めていてみるくさんと出会うことになったのだろうと私は推測しています。

 乱暴な言い方をすれば,世の中に五万といる彼のようなS願望を持った男性達の蜘蛛の巣の中にみるくさんが飛び込んでいった,そしてたくさんある蜘蛛の巣の中からみるくさんが選んだ男が彼だった。

 男性の視点から見ると,まな板に包丁を持ち,鯉を狙う大勢の男達の中から,彼のまな板を選んで自ら乗っかっていった鯉がみるくさんだと思えてしまいます。

 ごめんなさい,こんな言い方をしちゃうと身も蓋もないですね。

 でも,第三者の目で見るとそういうことなんじゃないかな,という気がしてしまいます。

 なぜなら,私だってそんな男達のはしくれであり,いわばうまく獲物を捉えた彼のことを羨ましく思っているようなそんな存在なのです。

 あ〜あ,私も欲しいな〜,マゾ女性。。。

 あ,しまった,つい本音が出てしまった。(笑)

 ま,男なんてこんなもんです。

 みるくさんは,ご自身のことを淫乱といいますが,世の中の女性達も結構みんな淫乱ですよ。。。

 表面上,隠してるだけ。(だと思います。)

 一度,セックスの一線を踏み越えてしまうと,エッチが本当に好きなのは本当は男性じゃなく女性なんじゃないかと私的には思っています。

 特に女性の年齢が上がるほどその傾向は顕著だと思うのですけどね。

 でも,スケベな男とエッチな女がいるからこそ,人類は子孫を残していけるわけです。

 我々は与えられた本能に従ってスケベななことやエッチな快楽に身を任せるわけですが,やはり男も女も社会生活を営む存在である以上,やはり節度が求められる。

 そして,性欲を表に出すことを抑制されるところに,かえって溜め込まれたエネルギーは出口を求めて膨れあがり,そして新たな想像の世界が広がっていくような気が・・・。

 30年間溜め込まれた性を求めるみるくさんのMとしての性的エネルギーと彼のS的欲望エネルギーが相まみえ,その後の半年間の肉体と精神の関係へ繋がっていく・・・。

 みるくさんと彼とのその後の発展した性的行為の続きのお話をお待ちしています。。。


「ハッピーなロストバージンに乾杯!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ