詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


離れない君の笑顔

心夕紀


夜明けに差す光が、君の頬に解け

僕の胸で眠たげな君は抱かれ

二人は永く続く愛に溺れてゆく

新しい朝の光が二人を強く包み込み

目覚めた君の瞳にそっとくちずけた

 

 

離れない君の笑顔が、ちっぽけな僕を変えてく

夢の欠片も、持てなかった僕が。変わってく

 

 

 

もうつらい思いをさせないでと泣いていた君

それなら僕にすべてを預けてくれ

誰もが許した仲じゃなかっただろう

だから互いを深く信じてあの町を背にした

失うことのない二人のなにかを感じながら

 

 

離れない君の笑顔が、壊れそうな僕を変えてく

愛することを忘れかけていた僕が、変わってく

 

 

これからは、どんな思いも二人で分かち合おう

寂しい時には僕の胸かすから

足元の見えなかった物を探しながら生きていこう

 

 

離れない君の笑顔が、ちっぽけな僕を変えてく

夢のかけらももてなかった僕が、変わってく

 

離れない君の笑顔が、壊れそうな僕を変えてく

愛することを忘れかけていた僕が、変わってく



作者紹介/心夕紀。本人のページ。よかったっらここもみてください。