詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


二人の忘れ物

心夕紀


夜の海に二人で向かう

 

始めていったあの海に

 

二人は、無言のまま車の中で心を揺らす

 

瞳に映るものは、何だろう?

 

二人で過ごした日々は、何だった?

 

どっちがどう、悪い訳じゃない

 

ただ、お互いの優しさや楽しさよりも

 

ただお互いの欠点だけを見始めただけ

 

そうやって好きな気持ちが、欠点ごときに負けてゆく

 

心を温めてきた時間が長かろうと

 

氷の心を持った二人には、何の意味もない…

 

あの、海に行って昔の俺たちの、影を見たいのかな?

 

涙や悲しみや、優しさや,後悔が流れてゆく

 

それを、二人してこの海にながすのだろうか・・

 

それとも何かを、取り戻したいのだろうか…・



作者紹介/心夕紀。本人のページ。よかったっらここもみてください。