詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


エンデ

びにいる


世界っての?地球っての?

世の中腐りまくってて

もうホント、終わりそーな勢いで

偽りっての?キョゾーっての?

でたらめなことばっかで

ボクらもう、あきらめちまって

それでもなんかまだ

足りない気がして

信じちゃいそうで

うん、信じてもいいですか?

うん、信じちゃいますよ

ホント、大事なものって

そんなイッパイいらないよう

多分


君は大丈夫な気がする

君は大丈夫な気がする


世界っての?地球っての?

世の中腐りまくってて

ボクらも少し、腐りだしていて

もうホント、終わりそーな勢いだけど

君を持っていく

君を持っていく

内緒にしてたけど

ボクの背中には

ロケットエンジンついていて

そんで二人で

そんときは

飛び出そ〜〜よ

地球にケリ入れて

飛び出そ〜〜よ

ヒミツだよ絶対!


うん、信じますよ ホント

うん、あいしちゃいますよ ホント

君は大丈夫な気がする

気のせいですか?



作者紹介/びにいる。ゴロゴロしてる人。