詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


"好きだから"

kaori


詩もう何も変わらない

2人の過去は 今 ここで消えた


もう2人一緒には 前へ進めない


いくら"好き"だと叫んでも

2人の間にある厚い壁に吸収されて

想いはきっと 届かない


もう2人が会う事は許されない


他の誰でもなく

誰の変わりでもなく

あなたの事を好きになった


激しく求め合って

激しく傷つけ合った


好きなのに


他の誰でもなく

誰の変わりでもなく

あなたの事を好きになった


だけど この恋は もう終わった


好きでも別れなきゃいけない事もある・・・

この現実を 今まで受け入れられなかった


2人が一緒にいたら

傷つけ合うだけだと知っていても


もう2人はどうにもならない

決められた宿命に逆らう事はできない


あなたはあなたのために

私は私のために

それぞれの道を 1人で

歩いて行くしかできない


好きだから

もう傷つけ合っちゃいけない


好きだから

もう振り返っちゃいけない


好きだから

もう追いかけてはいけない


好きだから

別れなくちゃいけない


好きだから

この辛さを乗り越えなくちゃいけない


あの時の2人の気持ちは

嘘ではないから・・・