詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


遠距離恋愛

こっぺ


本当に やっと逢えたよね 
とても  長く感じたんだから


ずうーと  待ったんだから
ずうーと  今日を  この日を


いつまでも  話をしよう
いつまでも  握ってる手を離さないで


夢にまで見てた  今日なんだから
このまま時間が  止まってくれれば


でも  また  行っちゃうんだね
また  離れ離れになっちゃうね


もう  逢えないかもしれない
思い出しても  もらえないかもしれない


でも  信じてる  好きだから
逢える日まで待っている  愛してるから



作者紹介/こっぺ。私のHPをよかったら見てください詩の部屋に少し詩があります。HPは(旅茶とC級グルメしませんか)です。本人のホームページ