詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


大事な思い

心夕紀

 

 

変わらない気持ちで君を見つめていけることを僕は今一番大事に思い

君が早く昔の彼のことを忘れて、僕を本気で見てくれることを僕は望む

昔の思いでの中に入り込もうとする君を僕は気付かないふりして微笑んでみてる

思いでは思いで…何も変えられはしないのに

君の頭の中では楽しい思い出と、別れの悲しみが入り交じってる

今、一緒にいる僕は寂しさを紛らわすための道具なの?

僕は君のことをずっと思い続けてきてやっと君と一緒にいれるけども

やっぱり時々は見えない彼に嫉妬してみたりする

でもね僕は君に対する気持ちが変わらない自信があるから君を待っていられる

君は早く頭を真っ白にしてしまって、少しずつ僕の色にそまってくれればいい

僕には僕の愛し方があって

君には君の愛され方がある

まずは、心を重ねることから始めてみよう

君を不安にはさせないから



作者紹介/心夕紀。心 夕紀ですよろしく