詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


あなたを想ってる

miyako


私の窓をたたく雨は あと何時間後に

あなたの窓を訪れるのだろう

離れていても ずっと想ってるよ


今日はどこで何をして どんな出会いがあったの?

何を食べた? おいしかった?

今日は笑える一日だった?


この雨みたいに 知らないうちに 自然に

私の想いも届けばいいのに

あなたのもとへ


明日何着て行く? もぉ用意は済んだ?

あんまり夜遅くまで無理しちゃダメだよ

お酒もほどほどにね


「おやすみ」を言って電気を消しても

せつなさが音をたててカーテン越しに私を呼んでる

寂しさが静かに部屋に忍び込む


私が夢に堕ちたら

風よ 私を彼の夢へ運んで

幻でいいからぬくもりを感じたい


「おはよう」って耳元でささやいて

おどろくあなたの顔を見て

穴の空いた時間を埋めるみたいに抱き合えたら

そう 出来たらと

枕の上で私の涙が語る夜


あなたを想ってる



作者紹介/miyako。中学生の頃から書き始めた詩をHPで公開しています。よかったら遊びに来て下さい。