詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


末期患者と他の世からの声

Nemissa


このまま終わる? それはイヤ!

せっかく生まれた この命

せめて少しでも 長らえて

最後の幸せ つかみたい


わたしにだって 手があれば

幸せのひも 引っ張れる

このひもの先に ついている

解放の鐘の 音がする


どうか人並みの 平安を

わたしに恵んで くださいな

わたしの声を みなさんに

聞かせてあげたい だけだがら


<返歌>

誰もが終わる、それがイヤ?

いつまでも駄々を こねるなよ

もうお迎えが 来てるんだ

死だってひとつの 解放さ



作者紹介/Nemissa。ぴちぴちの大学生。ハイネが好き。悪魔ときどき猫。最近憑依に夢中。(注:実はまともな人間だったりする)