詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


貴方と私の世界

不滅華


貴方はとても忙しい毎日を過して

友達となんて会うヒマさえなくて


私はあんまり忙しくなくて

友達とは毎日顔を合わせて


貴方はとても好きな事があって

私には好きな事なんてなくって


貴方はつくづく違う世界の人だと思ってしまうの

雑誌に載ったり、歌を歌ったり、テレビに出たり


そんな貴方を見る度

本当にこのヒトは私の事を知ってるのだろうかと

本当に私はこのヒトの大切な相手なのだろうかと

とても不安になって


ちょっとの時間でいいの 連絡が欲しい

忙しいのは解ってる 本当に少しでいい


じゃないと本当に違う世界に思える

貴方のいる世界と私がいる世界が…


「とおい」なんて思いたくない

「ちかい」とは絶対に思えない


いつか貴方の世界と私の世界が繋がる様に

私は毎日その事を願っています。



作者紹介/不滅華。叶わぬ恋に溺れている様です。