詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


約束

こっぺ


笑顔の あなた が

お気に入りだったのに


あなた の笑顔を見ていると 

嫌な事など 忘れてしまうものね


毎日 何げなく あなた を捜してた

見つけては 安心してた 日々


そんな あなた と もう別れなければ

いけないのですね・・・・・


もう 毎日のように 

逢う事は ないのですね


あなた は ずるいな〜 私の前から

いなくなって しまうだけじゃなくて

私から 笑顔まで 

持っていって しまうんだから


明日から 私は どうしたらいいの



でも あなた の行くところで 

また一人 笑顔になれる人が

出来るんだね


そう思うと・・・・


だから あなた の笑顔が 

お気に入りなんですよ


約束して ほしいな〜

もう一度 その笑顔で


何年か後の 私に 逢うことを

私の 笑顔を 持って