詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


あなたがいない・・・

眠兎


ねぇ・・・なんでいてくれないの?

ねぇ・・・なぜいつもここにいてくれたじゃない


ずっとあなたに会うのを楽しみにしていたのに・・・

あなたがここにいてくれる事を信じていたのに・・・


考えもしなかった・・・あなたがいない事なんて

もう・・・どうしたらいいかわからない


ねぇ・・・悲しいよ

ねぇ・・・寂しいよ


私はどうしたらいいの・・・


泣けばいいの?

怒ればいいの?


いつもあなたは冷めたこの胸を温めてくれた・・・

いつもあなたは温かかった・・・


どんなに探してもあなたが見つからない・・・

こんな雨の中、私の心は冷たいまま・・・


次は会えるよね・・・タコちゃん



作者紹介/眠兎。はじめまして眠兎です(・∇・)/恋愛関係の詩をメインにHPでやっています☆笑える日記も毎日書いていますのでご来店お待ちしています