詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


創造者 〜僕を愛して〜

神凪綺羅


ねえ僕を愛して

たとえこの背にある翼が黒くても、、、


僕は何者か知らされないまま

温かい水の中から一瞬の光を浴びて暗闇へ行く

冷たい世界だと呟く者さえ存在しないのに

顔も知らない僕の創造者たち

細い管からあなたの感情だけが伝わってくる


僕を憎まないで 過ちだったと

自分を哀しまないで 悲劇などではないのだから

貴方の混濁した感情が形を待たない僕に

確かな翼を形成してゆく


ねえ僕を愛して

消されることを悟っても 僕は貴方を愛している

どうか僕を憎まないで

この身が黒い翼に侵されないように

ねえ僕を愛して

唯一のつながりを持つ貴方は

まぎれもない僕の、、、

ねえ僕を愛して

たとえこの背にある翼が黒くても

ねえ僕を愛して

愛しい愚かな創造者たち