詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


潜在憎悪

KURARA


痛めつけたいなら、そうすればいいのに

どうしてわざわざご丁寧にラッピングをして

まるで私のことを大切に思っているかのような態度で偽装し

信じられない痛みを与えようとするの


鋭いナイフで一突き、の方が傷の癒えるのも早い

ナイフをわざと鈍くして

何度も力を加減して

刺しては刺し

刺しては刺し

刺しては刺し

更にその傷を切っ先で抉る

信じられないような力を入れて

何度でも抉る


あなたにとってはそれが普通

それで平気

ストレートに憎しみを露わにはしない

のに、

傷を受けた相手にだけは伝わる

ひどい熱を持った憎悪の暴力を知っている

卑怯な男


本当に、

痛めつけたいならそうすればいいのに

どうしてわざわざ綺麗なリボンで飾りつけて

涙さえも自在に操り

私のことを心底大切に思っているかのようなお芝居をしながら

信じられない方法で嬲るの


痛めつけたいなら、そうしてくれたらいいのに

鈍いナイフで繰り返し

抉られ続けた傷口が

今日も熱を持って痛む

憎悪の毒を孕んで

焼け付くように疼く。



作者紹介/KURARA。自分のホームページを開きたいといつから言っているのか・・・。このままじゃいつまで経っても無理そう。