詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


yuu


きみの やさしさ  みつけたよ

その苦しみ

その痛みの中で


きみは 自分で自分のこと 

じぶんのことしか 考えてない 

人のことなんて考えてない人間なんだって いったけど


ほんとは ちがう

ほんとは ちがうんだ


ふだんは もぢかして そうかもしれないけど

かんじんのところで 涌き出るやさしさ持ってるんだ


その やさしさは ほんもので

相手にやさしさを伝えようなんて 思ってなくて

表面には出てなくて


だけど

自然と 伝わってくるんだ




ふだんは枯れてても かんじんな時 

駆け抜ける光のように 涌き出る泉

きみの その 「見えないけど 伝わる優しさ」


きみが 気づこうと

気づくまいと




僕は きみの 


その こころのやさしさ 


かんじているよ



作者紹介/yuu。よろしくおねがいします。