詩人達の部屋

詩人ギルド

リンク

作者へメール


dear my friend

yuu


壊れそうな その優しさを

手のひらに そっと

包みこみました


この歳になって

こんなに たいせつな友達ができるなんて 思ってなくて


だけど きみのこころの奥に そっと触れたしゅんかん

ほんわりと こころに香る 雨が 

ほのあたたかく


それは 雨音を 遠く聴きながら横たわる

あたたかく揺れる 水槽の中にいるようで


きみの やさしさが 

脈打つ 心臓に ゆっくりと染み入るようで




雨音が響く 夜の闇に

ふいに

晴れわたる あおぞらが かいまみえた気がして


とうとつに 

まるで スクリーンの中の景色が

広がるように


風に吹かれて 歩き続ける

ふたつの 影ぼうしが みえました




言葉では 

とても うまく伝えられないけれど


きみのやさしさが こころに染みて

ふいに

泣きそうになりました



作者紹介/yuu。yuu(♀ )です。 集中的に 詩を書き始めたのは 今年の 6月くらいからです。 よろしくおねがいします。