2008/03/21
- 3月21日のWhat’s up SMAPレポが。
- その日休めば4連休になる、という金曜日。
会社に人は少なかったです。
退職記念に、家族と台湾旅行に行く人。法事のある人。そして、土日が職場の懇親会のため、午後から行っちゃう人たち。
残る私は、なにせうるさい隣の席のけが人がいないので、やーれやれのんびりのんびりと思っていたら。
と、とんでもないーーー!
発送作業のお手伝いー!
HPのフォームの作り直しー!
それ絶対私の仕事じゃない、というか私に聞いても解らない、銀行のインターネットサービスについての質問ー!
よれってしまいましたよ・・・。
- ヤミーさんのレシピで、くるみの入った簡単そうなパンがあって、作りたいなーと思っていたのですが、くるみって買おうと思うと意外に高い!
ピーナッツは安いが、くるみは高いんですね。
そうかー。と思っていたら、スーパーでたまたま安くなってるのを発見!やった!早く作ろうーー!と、うきうき帰ったんですが。
そもそも1番に買うつもりだった牛乳買い忘れ。
んーー。残念なことですねー。えぇ、もちろん残念なのは私ですね。
しかし、最近は豚肉が高い気がします。
おかしい。あんなにしょっちゅう豚バラ食べてたのに。こんな高かったけ??あれれ??です。これが物価高か!?遅い。今更遅い・・・!
- 妖怪大戦争をテレビでやっていたので見ました。
えっちゃんにも驚かされますが、栗山千明も何をやっとんねん、ですね。どちらも素敵でしたけど!
小豆とえっちゃんがすごかったなーー。小豆かーー。小豆がすくうのかーー(笑)
- -2.4kg、±0%。お、体重が一時的に落ちてますな。キャベツか?
もどる

