2009/12/30
- もう今年が終わっちゃうー!
今年、何をしたかなー。何ができたでしょうかしら。振り返ってみるにはここの日記を振り返れば解りそうなもんですが、振り返るもんかーい!
このように、常に過去は過去のものとして、未来だけを見て生きていく。
大掃除をしていなかろうが、年賀状を打ち出しただけで、表書きしてないなんて過去も気にしない!
って、多分これ過去じゃなーい!
- 中居さんのスポーツ7番勝負のやつ。あれ、録画してたの見ててびっくりしたんですけど、競歩対ランニングってこの番組だったんですね!あの勝負だけをやけに鮮明に覚えてました。中居さんの番組だったとは全然思ってなかった…!驚愕!
じゃあ去年もこの番組見てたはずなのに、他のことは一切覚えてないし、番組全体のルールも覚えてないあたりにほんと驚きましたです。
で。
バスケ対決を見て、中居さんの地元の連れが登場したのが面白かった。そして、これが、一般的な三十代後半の姿。中居さんの見た目の若さはやっぱり普通じゃない、と再確認しました。すごいよかったなー。田伏の、中居さんが出てきたら勝てる!っていうの(笑)
そして、最大に笑ったのは、はんにゃ金田!上段の構えをしたら、突きでえらいことになり、中学剣道で突きはないんです!と抗議したけども、中学剣道には上段の構えもない、と言われ!
よーーーできた話やなーーー!あれは、げらげら笑いました。すごいよかった。
今度SMAPさんもそれぞれ出てみたらいい。そしてぼっこぼこにやられても可(笑)!
- レコーダーの空きを作るため、FNSとか、Mステもさっさと編集しなきゃってやってました。ら、FNSの時の木村さんが不思議なことに。ん?斜め前髪というか、髪が、でこにひっついてるけど?吾郎様がライブ中、よくやるような感じのやつになってるけどっ?ヘアバンドみたいなのしてんのか!?と思うほどですが、単に髪の毛でした。ふわっふわだな〜。
Mステも他の曲をまったく聞かないまま、ざーーーっと編集。普通のMステと違って、他の歌手の時に出てこないから簡単ですね。スーパーステージは。
めったに聞けないスーパースターも聞けてね(笑)
- 紅白リハーサルの話が出てるので、スポーツ新聞一紙買ってみたんですが、ちょっとでしたなーー。こういうのが見たいんだけどなー。紅白の番組とかでSMAPさんが出るイメージないしなぁ。マイケルのとこがすごそうで楽しみです♪
- −4.0kg、−4%。今、うちに食べるものが大量にありすぎてびっくりしてます。パンが3・4種類。バナナとみかんがたんまり。せっせ、せっせとそんなのばっかり食べてて、栄養バランスわるっ!全部朝食みたいなんですもん。また、パンが基本甘いパンばっかりで(笑)!お正月帰省するから、それまでに片づけておきたい気もしますが、冷蔵庫の中にも、野菜たちが、俺らをどーするねんと睨みを利かせております。うぬーーー。ど、どうにか、どうにかします…っ!
もどる

