2010/5/19
- 5月10日の●SMAP×SMAPレポが。
- 会社の飲み会でした。すっごいしゃべった。おもしろかったなー。男性5人、女性4人という素晴らしいバランスでしたが、みんなお話が上手というか。聞き役に回る人は回る人でこれが上手。感じのいい飲み会でございます。
釣りの話に、こんだけ食いついていく女子が多い飲み会もあまりあるまいて。
ただ、7時スタートで、1軒だけなのに、店出たの11時半。
しゃべりすぎ…(笑)女子会並みでしたー!
- 慎吾の座頭市の舞台挨拶、ぴあにて予約抽選となっておりまして、第3候補まで申し込みができます。
そっか!と、申し込んでみようとしたところ、29日で第3希望まで。30日で第3希望まで。
そうなんや!!と申し込んでみたものの。
…あたる気がしない…(笑)
ただ、申し込み方法がストレスフルでとてもいいです!
- ソフトバンクのカタログがいい!!
実はこれまで、あ、あるな、と思っても、即!という感じではなかったんですが、今回はおお!お得!と急いでもらいました。正面のもいいですし、裏のたくさんの写真たちがいいですね。孫さんは、いつSMAPCMDVDを出してくれるんですかね。
そしたら買うけどなー。使わないのにソフトバンクわら
- −0.2kg、−3%。この数字だけから読み取れることは、脂肪が筋肉に変わった、ですが。おそらく正解ではありますまい。でも、あんまり飲み食いしてないんだけどなー、飲み会ではー。お酒は多少多く飲んだかな?食べ物はそんなでもないんですよー。生ラムのたたきがおいしかったです♪
もどる

