タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/9/28
  • こいつ、やるんじゃないかと思っていた皆様。
    正解です。
    この世にテンプレートというものがある!ということに気付いた私は、これは知っているものだけど、気付けていなかった。
    これは水であり、ものには名前がある!
    と理解したヘレンケラーのようなものでしょうか。
    大げさやーゆん。
    あんた以外誰でもしってるーゆん。
    ちょっと可愛いかなと思って使ってみました。
    後、世の中でフリーで使えるテンプレートというのも探してみたんですが、トップページのテンプレートが多くて、記事だけのページでいいんだけどなぁ、と思ったりもした。
    また、色々とやってみよっと。
  • 毒トマト殺人事件などのDVDが店頭発売。
    銀座の山野楽器に買いに行くのがお約束みたいになってるんですが、なんで、買いに行く日は必ずポイント倍づけの日なんですか?火曜日は倍づけの日?
    たまったポイントで買おうとしても、今日は倍つきますけどとか言われる〜。SMAPさん以外のものを買うことがまずないからなぁ。
    ともあれ毒トマトのDVDを買いまして、毒トマト柄のミニうちわをメモ帳をもらいました。
    毒トマト柄のメモってなんだ。
    表紙が毒トマトなだけだろと思って中を見たら、中にも毒トマト柄が入ってましたよ。
    そこに力入れてくれんでも、と思う次第です。
    6枚入りとは思えないコンパクトなパッケージがよろしかったです。
    家に帰ったら、とりあえず毒トマトのオーディオコメンタリーを見なくては!と見てみて。
    あっ!オーディオコメンタリーっていうのは、この場で喋っていたことが聞けるということか(笑)!と。
    でも、SMAPさん、えっらい真剣に見てるから、あんまり喋ってないのがなー。1回見て、その後わーわー喋ってくれてたらもっとよかったな。
    その後、ニューヨークアポなし訪問を見て、とりあえず終了。でも3時間くらいかかってますからね!
    毒トマトのネタばらし映像よかったなーー。ぬっくんのPVみたいになってるやる。よかったなーーー(笑)
    1000回くらい見たら犯人解ると思いますというのもよかったです。別に犯人解らなくていいので見ないんですけども(笑)
    にしても、SMAPさん、まじめな顔してみてたなーー(笑)
  • その後今日は起きていられた!とぷっすまへ。
    随時随時エロを挟み込んでくる沢村さんの素敵なこと!
    しかし来週の火曜日、もう10月だよ5日は、剛の草生活なんですよねー。そして、ライブの舞台裏も見れるんですよねーー。
    その日、復活の着付け教室なんですが、休もうか!と思うほどですよ。楽しみすぎて!
    ともかく、レコーダーの空きスペースを作らなくっちゃ。
  • −0.6kg、±0%。朝ごはんをそこそこ食べておけば、昼まで持つ、という経験をしました。そこそこ食べておくというのがポイントですが。昼にお弁当食べた後は、夕方おなかすいたなーという瞬間はあったんですが、しばらくすれば落ち着いて。
    やっぱり、おなかすいたーー!って感覚が落ち着いてるような気はするんですよね。でも、毒トマトみなきゃーってそこらへんにあるものを食べ散らかしたら、お菓子もたんまり食べて、えらいことになったんだけども♪
もどる