タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/9/29
  • 9/15東京ライブMCレポが。この日は、駐日全権大使とか来てましたよ。いつの話だ、と遠い目。
  • もちろん、ライブレポに関しても、テンプレートってものがあるじゃないか!と思ってるんですが、すぐ様入れ替えができなかった。またまた使い方がよく解らん、ということです。
  • 今日は、トマト生活を見ましたよ。初日分はテレビでも見てましたが、二日目以降も面白かったなぁ〜。
    でも、紅白のマイケルはDVDには入っておらず、テレビでやった部分もそこは残しとかなきゃいけないんだな。なるほどー。
    また、レシピが素敵だった。トマトステーキがむちゃむちゃ美味しそうだったー!
    こんだけ一生懸命見ると、この先なかなか大変ね。特番シーズンだから、一生懸命みなきゃ!ってものがなければ、その時に、テレビ流しつつ、パソコンでDVDって楽しみ方ができるけども。
    そしてトマト生活を見つつ、紅白前にこんなことさせるなんて!って『正しいこと』いう人がいるんだよなーって思いました。
    自分が全然正しくないから、原理原則にこだわる正しい人って、ちょっと苦手だ。
    自分の好みには合わない。面白くないって風に言えばいいのに。(それはそれでもちろん苦手だけど!)
  • 特番と言えば、10月2日に中居さんの特番がある、と思ってたら、その日、かつて、一般参加のクイズで1位になった、オールスター感謝祭がある!しかもつよっさんも出る!
    テレビとパソコンの前に張り付きですな。クイズに参加しつつ、中居さんの番組を見つつ、剛がなんか競技に参加するんかな。するわけないかと思いつつ。
  • −0.2kg、±0%。増えてるやないけー!晩御飯が多かったです。月の恋人に登場した店で、餃子定食とか食べたんでね。
    木村さんのサインのみならず、小栗旬だわ、はりせんぼん春菜だわ、なんか、サインがびっちりあって、え!?名店?!と思ったんですが、名店というより、やたらロケに使われてる店のようでした。ごくごく普通の餃子で、お値段も手ごろ。日常使いによさげ、という感じでしょうかしら。ご飯山盛りで食べたんでね。それがまずかったか…!
もどる