タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/6
  • 帰れま10!楽しかった〜。木村さんが熱かったのは想像の範疇として、その中に置かれた若林の壊れっぷりが(笑)!
    オリラジ藤森が解放区出してきたのもすごかったなー。あれは、毎月木村さんが喋って、それをライターが書いてるって本人がゆってたような気がするんですが、割と常々きついなと思っておりますのです。合わない…。持ってるけど、読めない。剛の本とかは楽しく読めるし、吾郎様の本も好きなんだけどなぁ。多分、うまいこと言おうとしすぎなんでしょうね。ええ話にしすぎるというか。
    …いや、ちゃんと読んでないから、知らんのですけど、実際は!
    …ライターが書いてるって、ラジオかなんかでゆーた気がする。本人の口から聞いたような気がするんだけど、気のせいかな。
    噂とかじゃなくて。本人がゆって、あー、そうなんやと思ったこの記憶!本物か!?
    でも、あれは、写真がついてますもんね。写真見るだけでも楽しい。
    黒木メイサが、女子目線がさっぱり、というところもよろしかったな〜。
    番組twitterで、SMAP5人とタカトシが実現したら、タカトシ失神するんじゃないかとゆってましたけど、見たいですね。失神してもいいから(笑)
    それにしても、シダックス、色々と美味しそうだったなー。やっぱりくまさんパンケーキは食べたいよね(笑)
  • その後、流れ星で可愛いりさを見て、可愛い…!と思い、あの兄貴のやり口に、何をしとんねん!ほんで何下手うっとんねん!
    でも、なんでもいいから兄貴が失敗してるとそれだけで嬉しい気持ちになりますね。
    嫌いな相手が喜ぶようなことは何一つ起こらなければいいと思うのです。オリンピックを東京に呼ぶとか上手いこといかなきゃいいと思うし、トイレの神様の子、紅白でがんばれ!あんたのはちゃんと今年ヒットした曲や!と思うし。
    だからといって、兄貴が下手うったのがりさの邪魔になるようだったら、やっぱり背中からつっこんでいって、ぐりっ!って空気入れたる…!という気持ちを忘れてはいないのです(笑)\
  • そしてスマスマには、このままいったら、柳原かなこがやる、いつか殴りたい子役になるんかなぁという新しき天才子役が。この世に天才子役の種はつきまじ。お父さんお母さんが思ったより年齢が高かったのに驚いております。もっとずっと若いと思ってたー。
    子役を見てるとなんかドキドキするんです。この子ら、ちゃんと大人になれるんかなぁ、って…。
    可愛い、可愛いっていうのが、生まれたての、猫や犬見て可愛い可愛いゆって、ちょっと育ったら、もう可愛くないからいらーんって捨てるのと、同じような感覚にとらわれるんですよ…。
    ダニエルパウターと歌ってる時、皆さん綺麗でしたなぁ〜〜♪♪
  • 先週木村さんが出たお願いランキング。その時、ブラマヨとオードリーがトークしてて、この続きは来週!ってなってたんです。絶対忘れる自信がありましたが、無事見ることができました。
    どっちがよりどん底だったか、なんて話が面白かったー!ブラマヨ吉田は遺書を書いていて、それが、番組中に部屋を掃除してて見つかったっていうのやってましたが、その番組見てたわー。
    吉田も大概です。
    若林も大概ですけどね!
  • 銀魂のアニメが4月から再開〜!今も再放送中ですけど(笑)
    そりゃあ、ジャンプスーパーステージ申し込むくらいですから、好きだってことですね(笑)リボーン、ブリーチ、銀魂は、アニメだったら、銀魂が一番好きなんです。だから、映画も行くし、DVDも買うのだ。
    原作だったらリボーンが一番好き。でも、絵が綺麗、という点だったらブリーチなのかな。リボーンも綺麗だけどな。
  • −0.2kg、+0.4%。ふ、ふふ…。冷凍庫の中にすき間ができてきています。それを喜びたい。私の体がみっちりになろうとも…!

もどる