タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/29

  • 朝はSMAPショップに並び、午後はSMAPショップに入り、夜はウッチャンナンチャンのトークライブに行くという忙しくも楽しい日でした。
    SMAPショップは衣装が変わったというのと、ひろひろ様も来ている、というので行ってきました。さぶかったな…。また写真を見ていただければ〜。
    並んで、整理券を貰った後は、前日、吾郎様と慎吾がいたホテルニューオータニでモーニング。
    美味しゅうございました。
    そして日刊スポーツの二人の写真の可愛かったこと!ニューオータニでぺらって開いて、可愛いー!!と大喜びでした♪
  • トークライブ前、渋谷に到達したので、そーいや、パパブブレが出来てるんだった。行ってみようかなーと、渋谷駅から1.1km、というパパブブレまで歩きながら、もう7割5分は来ただろうか、というところで、はたと。
    …もう、年内営業終わってんじゃね…?
    という気はしたんです。
    何年か前、中野のお店に、何日まで開いてますか?と問い合わせをして、結構早めに終わったような気が、ちゃんとしたんです。
    で、お店が見えるところまでいったら、まんまと閉まってました…。
    外から見ましたら、可愛いぺろぺろキャンディがあって、うわーー!可愛いーーー!自分ではいらないけど、人にプレゼントしたーい!もらった人も、絶対喜んでくれるはず!うわー!可愛いーー!って喜んだ後、…どーすんの、これ…って思うこと間違いなし。
    あー、誰かに上げたい!来年は、絶対買い物に行こう!
  • そして7時から、恵比寿にてウッチャンナンチャントークライブ。
    誘ってくれた後輩は、ざっくりいいますと大食いです。
    ライブ前にご飯食べましょうね、何を食べる?という話の中、強力なバーガーキング押しがあったので、望むところだ!と行きましたが。恵比寿ガーデンプレイスのバーガーキングは、なんと、クリスピークリームドーナツと並んでいるところか、店内が繋がっているという、アメリカか!!みたいなお店。バーガーキング食べた後に、デザートでクリスピークリーム、を食べたんだけど、あー、口ん中甘くなっちゃったなー、またバーガーキングに戻ろっかなーなんてことができる店内…!
    そこでワッパーJr.を頼んだ後輩は、いつまでもいつまでも、なんで小さいサイズにしたのか。おなかすく。食べた終えたら、今から石焼ビビンバ食べられるとゆってました(笑)
    そして始まったトークライブ。
    2時間笑いっぱなし。げっらげら笑って、笑い涙の後、鼻水が出るという大変な状況(笑)
    会場内が、どんどん温度が上がったけど、それは明らかにエアコンの温度が高かったせいでしょう。暑い暑い!なのに、私の前の席の人は、途中で、マフラー巻いてました。
    なんなの!1列違うだけで、温度すげー違うの!?
    話がほんと面白かったよなー。
    ウッチャンちに行ったという人が誰もおらず、おめぇほんとは家ないんじゃねぇの!?とか、毎年、きれーーに作った年賀状くれるのはいいけど、一筆添えろ!あれじゃあ印刷物だ!とか(笑)なのでナンチャンは二筆添えたそうですよ。
    その添えた二筆目が、今年は家に呼んでね。
    もう最終的に、鍵だけくれたら、誰もいないとこに勝手に見に行くと(笑)!
    でも、ウッチャンファミリーは、ナンチャンファミリーを訪ねて来てるんですよ。用意して待ってても、こないなーと思って外を見てたら、家の近くを、へったくそな運転で、うろうろしてたんで迎えに行ったとか。
    2010年こんなことありましたねって話をしたり、お互いの、来年はこういう風になって欲しいという書きおさめの検証とかー。
    後、ウッチャンの娘の話もよかったわ。1歳半の娘、よちよちと文庫本の棚に行っては、1冊本を抜いて、持ってくるんですと。
    その本は必ず『人間失格』
    絶対隣の走れメロスは持ってこないんだと〜!
    あ、ナンチャンはスペースバトルシップヤマトをウッチャンにお勧めしてて、やっぱりアナライザー、カッコいいってゆってました。そうなのよねぇ。カッコいいのよねぇ、アナライザー。
    ウンナンは、番組でヤマトのコントをやってて、ウッチャンは、デスラーだったので、なぜオファーがなかったのか?と疑問だったようですけど(笑)
    毎年年末にやってるというから、来年も行けたらいいなぁ〜〜♪
  • いいともを見てて、テレフォンショッキングを見てる、小窓の慎吾が、リボーンのフランみたいに見えて、あー、そりゃ可愛いなと。ザンザス中居さんで、スクアーロ木村さんで、ルッスーリア吾郎様で。…ん?じゃあ剛がベル?いや、どっちかというとレヴィで(笑)似合うと思うわ、ヴァリアーコスプレ。
    …なんの話や!
    中居さんの楽しんごは、ヒガシが落語みたいで面白かった。落語したらいい(笑)慎吾が可愛いかったなぁ〜。楽しんごと並んだ時に、可愛さが際立つという(笑)
    剛も似てたしな!
  • +0.05kg、−0.7%。日々、体重が増減、体脂肪が反対側に増減。意味が解るような、解らんような、ですなぁ…。
もどる