タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/28

  • すがきやすーちゃーん!
    これは、復刻パッケージなんだそうですよ!私今、みそ煮込みうどん長者でして、あんまりすがきやの味噌煮込みうどん!というものだから、不憫に思った方が、別々に、1パックずつ送って下さいました♪嬉しいわぁ〜♪
  • 日刊スポーツの映画賞の表彰式。何年か前、木村さんが、中居さんに花束を渡すという奇跡があったやつですね。今回、吾郎様は、13人の刺客で助演男優賞を、というのは解ってたんですが。
    …慎吾が花束を渡しに来たと。
    …ん?
    ちょっと法則性がよくわからん。
    別にええけれども、ちょっと意味が解らん(笑)
    その後、慎吾はSMAPショップに登場。
    何、このフットワークの軽さ!動くねー、慎吾♪
  • 会社が仕事納めでした。
    どうしてか解らないんですが、今の職場の納会は、男性が手作りの料理をふるまう、というのが主流です。
    どうしてなんだろう…。
    全然いいんですけど、最終日、料理をする男性たちは、ほぼ仕事できてないそうです(笑)調理師免許まで持ってる人がいるという。
    すごいですねぇ、と先輩と話してたら、その先輩が、調理師免許は、料理ができなくても取れる。筆記だけだし、大体、うちのおばさんは調理師免許持ってるけど、料理すごく下手。って。
    えーーーー(笑)!!
    学生時代にもっとやっときゃよかったって科目は色々ありますが、家庭科。家庭科はなー、もうちょっとどうにかならんかったものかと思います。何一つ身についておらん!
  • 初日は見られなかったんですが、二日目の仁は最後の方見られました。
    ゴールデンタイムに再放送という前代未聞なものですが、やっぱり素敵ね〜〜!
    綾瀬はるかの可愛かったこと!というか、その綾瀬はるかに匹敵する可愛さだったよ、仁せんせーー!
    4月のドラマが楽しみ!
    …そして、その間に入ってくるつよっさんのドラマが…。
    仁を見てても、こんなにいい感じの女優さんがはいて捨てるほどいるのに、なんでいまいみきかよ。映画の方も、この世に素敵な女優さんははいて捨てるほどいるのに、そこ?
    まぁ、話そのものが苦手だから、いいんですけどね(笑)
  • −0.45kg、+0.2%。納会では、調理師免許を持つ男の人が作った、煮込みが大人気。でっかい鍋のところに列ができまして、そのでっかい鍋のルックスなどもあいまって、年越し派遣村的な…!炊きだし的な感じに(笑)!美味しかったなぁ〜。煮込み〜。あんなの作れるっていいなぁ…!
もどる