タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/9

  • NINJA TOOLSというところで、被災地の子供たちに漫画を送ろう、というキャンペーンをやっていたので、持っていきました。秋葉原で直接受け付けをされてたんですね。
    うちにある子供でも大丈夫そうな漫画と、ぬいぐるみ団オドキンズと、いさましいチビのトースターって小説。これらを持っていきましたら、メッセージも書いていって下さいと言われ。
    はぁ…っ!
    あ、改めて、何かメッセージって言われても、出てこないもんですね…!これが被災地に送られるの!?と思ったら、うかつなことは書けん。プレッシャーでございました…!
    なんでも、4000冊集まったそうです。日曜日も受け付けてますし、送ることもできます。
    http://www.ninja.co.jp/mangakifu 18日消印有効です。
  • 秋葉原で何か食べようかなーと思ったんですが、はっ!そういえば、上野のエキュートにまだ行ってなかった!と思い出しまして、上野駅へ移動。
    エキュートは、改札出ないから行きやすくていいね♪
    こちらで、お寿司を食べたんですが、隣のおっさんが。どんだけ食べんねんと。丼を食べた後、なにやらを二貫、あれを二貫、これを二貫、と、多分つるっと十貫くらい食べていきましたよ!?おっさーん!
    それから、かの有名なはらドーナツを購入。かの有名な!豆乳とおからでどーのこーのというドーナツです。
    クリスピークリームをむぐむぐ食べるものにとって、豆乳とおからでどーのこーのというドーナツはあまり興味が出ません。そもそも、豆腐は好きなのに、豆乳は食わず嫌いというお子ちゃまなので、豆乳、と書いてあるだけで避けてきました。
    でも、はらドーナツど有名だから(笑)!4ケほど購入。
    後、浅野屋でパンをあれこれ。さすが上野だぜ!のパンダパンも購入(笑)

    …。写真とったら、しわしわ…。頬がこけて、死神パンダの様相を…!
    お店には、パンダの後ろ姿バージョンもありました。
  • 帰りがけに、期日前投票を。
    今の都知事でなけりゃあ誰でもいい感じなんですが、なんで人気があるんだかわかりゃあしねぇよ。
    その投票所で、あっ!出口調査してる!というのを見ました。
    見たどころか、出口調査されました!
    わーー、テンションあがるーー!楽しかった!
  • 上野駅であれこれ買いこんだのは、TBSのオールスター感謝祭のクイズにがっつり参加するためでした。
    一度は全国1位になったことが忘れられないのです…!
    参加する人の数が大きく違っているから、もうそんなことできるはずないのに!
    仁先生と綾瀬はるかは参加しておりませんでしたね。10月の時に、南極大陸から誰がくるのか…。木村さんはどうなるのか。無理か!山本ゆーすけとかがこさされるのか!その絵は目に浮かぶ!
    TBSに関する問題が多く、木村さんドラマ以外はきびしゅうございました。
    芸能人の中に入ったら38位でしたー。巨人師匠の後、友近の前。全国では、70220人中2238位。
    赤坂ミニマラソンで10位以内に入った一般女子の女の子、すげーーなーと思ったら、元自衛隊の人で、以前もトップ10に入ってたんだそうですよ。すげー。
  • これと並行して、めちゃいけのめちゃの水女子高を見てました。あのシリーズ好きで。叶姉妹がすごい高成績を叩きだすのを見たことあります。そういうところも好きだ、叶姉妹!
    今回もなんかすごかったな…!
    AKB秋元に負ける女子アナとかどうなのか!あの人は、高橋英樹の娘以外に、何か持ってるものはあるのか、と思ってしまいますな。お母さんほど綺麗でもなく…。ごにょごにょ。
    重盛さと美もすごかったわ…!
  • 慎吾のメンズノンノがよさそうなんですが、おまけがついているため中味が見られない。ぬーーーーー。
    こんな時に便利なのがマンガ喫茶。大体雑誌もありますからね。また覗きにいかねば…!
  • −0.55kg、−2.0%。まったく何をすればいいのやら。何をしなければいいのやら…!
もどる