タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/14

  • 3月28日のSMAP×SMAP レポが。
  • BOSSが始まりましたね〜。楽しい〜〜。
    流れ星の時、なんか頼りないわぁ!私のりさを任せていいの!?と思っていた竹之内豊様が、どーん!と任せられる方になった帰ってきました。すーてーきーーー!
    吉瀬美智子ははがねの女になってしまうため出られませんが、他にも美人、美少女と追加してきてね。うんうん。好き好き。長谷川京子♪
    いい!楽しい!
    で、釈さん、前クールも国選弁護人で悪役でしたが、悪役づいてますな。
  • マカロニサラダを作りました。
    そんなもん、小学校の調理実習で作るだろうという規模の話ですが、飯島奈美さんレシピを忠実に守ったらどうなるか、ということで試してみたら、美味しい!マカロニサラダ美味しい!レシピの中にあったケチャップだけは入れなかったけど、他は使いましたよ!美味しかったな〜〜♪
    マカロニが、なんか、いろんな味と色のついたやつですけど、でも、美味しくできました。うん。これいい!
    本のLIFEは、ハードルが高くてなかなか手が出ないんですが、とりあえずサイトで見られるやつで、もう1つ、2つ挑戦してみたし。
  • ゴロウデラックスが始まりました。フリートーク好きにはたまらん!という番組。素敵!
    いいとも木曜日でも、タモリ、鶴瓶、千原ジュニア、の3人でただしゃべるというコーナーが新しくできて、そういうのが好きなんだよなーと思っておりますの。
    スマスマがエンディングトークだけっていうの見てみたいなーーとか(笑)
    ゴロウ・デラックス、楽しみですね!
  • サラリーマンNEOが映画化!
    …荒川アンダーザブリッジの実写化、に比べれば、私の心に波風たってないですけど、映画化ってなんだ…!?
    内容は解らないんですが、エキストラの応募ができてましたんで、応募してみました(笑)当たったらいいな〜。
    で、荒川ですよ。実写化って最初に耳に入ってきたリク役が、全然好みじゃなくて、関係ねーからいいよと思ってたんですが、林けんととか。それほど嫌いではない。格別好きでもない。波風少々治まりました。女の子の方は全然知らんのですけど。
    いいの。見ないから…!
  • 斎藤和義という人をよく知らない訳です。音楽番組見ない人、音楽聞かない人。
    でも、その人が、何やら替え唄を歌って、なかなかの評判だということは知ってます。
    ちゃんと聞いてもないけど、なんか、その歌は好きじゃないという感覚を持ってます。
    その気持ちと、なんとなくつながるような文章がありました。
    ほんと、タイトルはどうなん!?と思うんですが、その中に書かれている、池内万作という映画監督の文章が、そうだよなーー。だまされた!って怒るのって、おかしいよなぁ。だまされた人が正しい訳ないよなぁ。だって、だまされてんだよ?頭悪いってことじゃん!と。
    もっと自分の頭で、ちゃんと考えないと、文句も言えやしない。ふー。重たい。と思う次第です。
    http://anond.hatelabo.jp/20110413222428
  • しかし、見る度胸かけらもないけど、ほんとに重たいのは、今、最前線で働いてる自衛隊の方から発信されてるという文章でしょうね。想像するだけで怖いのでリンクも開けませんけど…!
  • −0.8kg、−1.2%。体重が緩やかに落ちてるかもと思ったら、体脂肪が緩やかに上がる。わずかな筋肉が増えたり減ったりしてるのか、体内で…!
もどる